05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

鮮やかな芝桜☆撮る人撮られる人♪  


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆)



四季折々のお花が楽しめるフラワーパーク江南


この日は、芝桜も丁度見頃を迎えておりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


DSC_8352くぼんでるスポット 


ちょっとくぼんだ所があってね。


そこに座らせると、まるで芝桜のお花畑の中にいるよーなお写真に(*´罒`*)ニヒヒお花畑の中に入っちゃダメですよー!


天パパ 


こちらは天パパに撮ってもらったお写真(*´艸`*)ステキ!


同じ風景を切り撮っても、カメラやレンズ、設定が違うのでまた違った雰囲気になるねっ!


ゆーちゃ 

こちらは、ゴマママに撮ってもらったお写真(人´∀`)アリガトー♪

よーく見ると!!


ゆーちゃかなぶん


蜂?カナブン?何だー??(笑)

ワンコをモデルに皆で撮影に集中してたら


あふろぼう 


撮ってるところを撮られた~明らかにカメラ意識してる人いるけどーww



なので!!



あふぼうパパあみ撮影 


撮り返してやりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ももママ撮影)


アフぼうパパ、いつもナイスショットありがとー!!


DSC_8338.jpg
 

青とピンクのコントラストに黒いゴマがいい感じ!



更に撮影場所求めて移動~


DSC_8381ようせいおも



あらまー!なんと、まるで妖精のようやね、ももちゃん♪


 DSC_8401ふくさん


ふんわりの設定で撮ってみるも、福さんはどう見ても妖精には見えないなぁ・・(´・ω・`)


DSC_8391.jpg 


それでもこんな風に並んでいると、とっても可愛いのだー(*´艸`*)親バカお許しをー


ふんわりもいいけど、


423江南フラパBBB_170503_0026 


天パパのこんなパリッとしたお写真もステキ~


パンドキちゃんのモデルっぷりもバッチリだねっ!!



この後は、恒例の集合写真!



撮れるかなー??


ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてくださると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/05/05 Fri. 06:00 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

05