04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

魅せられて♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回のお話の続きです(前回のお話は☆☆☆




「トリミングごときに高速で2時間て、アホやん!」と家族から白い目で見られながら、

それでも楽しみにしていた金沢でのトリミング。





13時半からの予約の少し前に預け、その後仕上がりまで時間を一緒に過ごしてくれた、

べるママどうもありがとー!




おかげさまで、金沢グルメ、満喫できましたっ(*'ー'*)フフ♪

pagegurume.jpg

やや食べ過ぎたかもー( ̄▽ ̄;)




そうこうして、預けて4時間経たないうちに、サロンから「終わりました!」と連絡が(;゜0゜)ハヤッ






迎えに行ってその可愛さにビックリ!親ばかお許しを!




そして何よりも楽しみにしていたトリミングのお写真をいただき、もう卒倒するかとーwww






すでにこのブログのヘッダーとして使用しているお写真ですが、どうぞご覧下さいませ(*´罒`*)ニヒヒ




まずは福さん♪

DSC09391-Edit.jpg


いつもより短いトリミング時間なのに、撮影までやってのけちゃうトリマーさん!



DSC09196ふく


トリミング当日は、疲れもあっていつも以上にシジミ目多い福さんなハズなのに、


これはいったいどゆことー∑(゚◇゚///)




DSC09270.jpg 

   

こんなお顔も可愛いと思えちゃうー(*´艸`*)




トリミング技術はさることながら、カメラの技術もわんだほー!!







続いて、詩さん♪




DSC09093.jpg



これまたなんて可愛いのーΣ(・ω・ノ)ノ!


DSC09138加工詩 


    トリミング直後の一番新鮮(!?)な姿を
こうやって素敵なセットで、このクオリティで撮ってもらえるなんて!!



DSC09074-Edit.jpg 


更に技術に関しても出し惜しみせず、素人の私にまで、色々教えてくれるお人柄(≧∇≦)

DSC09422.jpg 



1度だけじゃなく、何度も通いたい!と思えるサロンでした♪




DSC09423_20170428233209d58.jpg  



しかし、片道高速2時間はさすがに遠いよー( ̄▽ ̄;)


予約もかなり取りづらい・・・・5月分はもう埋まっちゃったんだってー(;゚Д゚)





DSC09432.jpg 




毎月は無理だけど、旦那にナイショにして、また頑張って予約とってみせる!!


そー固く心に誓った飼い主なのでした♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/30 Sun. 06:00 [edit]

category: トリミング

TB: --    CM: --

30