07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

北の国から♪  

このタイトルで、音楽が頭に流れるnaoです笑



この度初めてのハンドメイドのお洋服を注文いたしましたワンピース

作ってくださったのは、読者登録をさせていただいているこちら 

ダウンダウンダウン

FROM 40 Dog


今まで、お洋服はほとんど1,000円以下でゲットGETしていた私苦笑


でも、つなぎのお洋服ってなかなか、サイズぴったり!!ってのがなかったりで、今回オーダーメイドすることにしましたgood


ホントは自分で作れると良いんだけど・・・・・。


他の方のブログで、ミシンミシンで作りました~ってのを見る度にため息はぁ・・・がでる私です。



今回の注文は、最初は直接お電話電話でお話して、その後は、LINEでやりとりするので、生地を選んだり、進捗状況なども写真で送ってもらったりで、LINEの便利さを実感してますほ~



サイズ通りに作ってくれるので、こちらの採寸、責任重大ですドキドキ


今回は、生地を選んで、後はお任せにしましたよkao



というわけで、北の国から届いたものがこちらです音符








とっても素敵~きゃー

福と詩は、ほとんどサイズ一緒ですにゃ




まずは詩キラキラ


Wハート




福お得意の頂戴きゃー



私の採寸ミスのせいで、次回注文時は、もう少しサイズを調整してもらうつもりですピース


これを着てお出かけする日が待ち遠しいなっダッシュ






今日も読んでくださりありがとうございます音符

ポチっとしてくださると励みになりますWハート



にほんブログ村



Posted on 2014/08/04 Mon. 22:34 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 14

04

コメント

1. 無題 

こんばんわ
二人とも凄く似合っていて可愛い!(^^)!

やっぱり オーダーでお洋服も欲しくなりますよね。。。

おいらはミシンは使えないので
ここから 型紙を買って
http://www.millamilla.jp/
近所の優しい方に作ってもらったりしてます。
生地事態は、500円くらいでかえますしね。

URL | boss #79D/WHSg | 2014/08/04 22:45 | edit

2. bossさんへ♪ 

コメありがとうございます!
へぇ~、こんなサイトあるんですねノ゚ο゚)ノ
思わず読みふけっちゃいました(・・。)ゞ
ふむふむ、なんか、出来そうな気がする~
いや~でも、きっとbossさんの方が、私よりうまいと思いますよ、ミシン(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/04 23:50 | edit

3. かわいい~(*^_^*) 

福ちゃん詩ちゃんママさん~♪
私もこの方のハンドメイド気になってました!
かわいいセンスで着せやすそうですよねo(^o^)o
とっても似合っててすごくかわいいね♡
ジェンティーもお願いしたいなぁ~(*^_^*)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/05 00:06 | edit

4. わぁー、いいなぁ(^ ^) 

naoさん、ペアルックで優しい色合いでいいなぁ^_^私もココルルに欲しい!確かに自分で作れたらいいね。私は先日ココの浴衣作ったらサイズ間違いしました(^_^;)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/08/05 07:27 | edit

5. ジェンテイ-ママさんへ♪ 

コメありがとうございます♪
オサレなジェンテイ-君ママさんに誉めてもらって、うれし~(*≧∀≦*)
とっても気に入ってます!!次もオーダーするの♪
涼しくなったら、バンバン着せてお出かけしたいです~(*´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/05 09:28 | edit

6. 無題 

おはよ~
やっぱ ちびっ子2ワンは可愛い~
家もウランの彼女が欲しい~

今回ありがとうね!
写真も綺麗に・・・
服ひっくり返して撮らなくて良かった~
雑だからね!
ってひっくり返して撮る人いないか(笑)

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/08/05 09:57 | edit

7. とこちゃんさんへ♪ 

ステキ~(*´∀`)浴衣作れちゃうなんて(≧▽≦)
私ホントにダメなんです、お裁縫…。
雑巾もまともに縫えない人です(ノ_<。)
ワンコのお洋服、自分で作ってる人尊敬します!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/05 10:01 | edit

8. まきこさんへ♪ 

ププ(σ≧▽≦)σ
そんな人いませんよ(笑)
でも、ホントに丁寧な作りで感謝してます!!
その才能羨まし~♪
次が待ち遠し~(*≧∀≦*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/05 10:15 | edit

9. 無題 

ええやん~
良く似合うよっ!!
こんな 上下のつなぎは
手が込んでて作るのは
全く無理やわ(/TДT)/

涼しくなったら デートしよ♡
その時、披露してね~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/05 14:09 | edit

10. kikoちゃんへ♪ 

似合うやろ~(*´∀`)私好みなんよ(*^-^*)
手が込んでなくても、あかんわ…私。ミシンみただけで、拒否反応が…( TДT)
涼しくなったら、披露しま~す(*≧∀≦*)
そのころには、も少し増えてそうやな~( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/05 17:44 | edit

11. 無題 

届いたんですねぇ~(^o^)
とっても素敵で、福ちゃん詩ちゃん2人とも超お似合いですよ~❤️
モデル犬が良いので、尚更です✌️

お出かけ楽しみですね、
また、その様子も楽しみしてま~す

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/08/05 20:25 | edit

12. モモちゃんママさんへ♪ 

コメありがとうございます(*≧∀≦*)
似合ってますか?誉めてくださってありがとうございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

オーダーメイドって、すご~って感心してるnaoです♪既製品のつなぎって、なかなかぴったりサイズってなくて、何回も失敗してたんですよ(´・ω・`)オーダーメイドって、お高くて私には、手が出せないとあきらめていたんですが、今回お値段もお手頃で、また次のが欲しくなっちゃいました(笑)もう既製品って買えないかも…(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/05 22:03 | edit

13. こんにちは♪ 

福ちゃん、詩ちゃん可愛いねo(*⌒―⌒*)o
良く似合ってるよ♪
新しい服着せて、お出かけしたい気持ち分かるわ
(^-^)楽しみだね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/08/06 13:07 | edit

14. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとう~♪
毎日暑いね(ノ_<。)
涼しくなったら、洋服着せてランや、カフェ行くよ~(*≧∀≦*)アンカレや、かばた一緒にいこね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/06 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/53-5801ed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list