06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あの子もこの子も可愛くて♪ 




福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は
☆☆☆





改めて。この日、シッポさんに集まったのは・・・・・。


pageここあごま 

滋賀のcocoa(右)、ゴマ♪


pageしばうたりの 

うたちゃんりのちゃん(右)とばず君♪


pageここるる 

 はじめましての、るるちゃん(右)とここあちゃん♪




pageららとしふぉん 

同じくはじめましての、ララちゃんと(右)シフォンちゃん♪


 


page_2017042707324392e.jpg 


アルル君(右)とれんのすけ君♪







pageおといろ 


いろはちゃん(右)とおとはちゃん♪



pageてぃあふくうた


そして、ティアちゃんと福詩の総勢16匹!!


どの子もみんな、可愛くてオサレで




 他にもシッポさんのお客さんも入りまじり、カフェも室内ランも満員御礼のわちゃわちゃでした(*'ー'*)
いっつもココは楽しーの!!


 


この日は、こいのぼりのセットの他に




2017-4-15 シッポカフェ_170427_0009rennmama


こんなのもあったよー(*´∀`*)ノ。+゚ *。







そして!そして!


DSC_7853_20170427212300ebf.jpg 


ここへ来ると、必ずこの場所で集合写真を撮るのを楽しみにしてるのだけど。


この日も逆光キツくてカメラの設定難し・・・・( ̄◇ ̄;)


なかなかのカメラマン泣かせなカフェなのです。




こーゆーときはお友達のお写真もらうに限るー(*'ー'*)フフ♪


2017-4-15 シッポカフェ_170427_0008rennmama


(れんママ撮影♪)

うたりのばず君は写ってませんが(‐∀‐;; 



これはこれで良いのです(*・`ω´・)





 
 なぜなら!




tomぷくで大集合「友達の輪」~☆北陸バ~ジョン☆





以前、愛知組さんでIGのハンドメイド作家tomさんのお洋服で大集合したのは記憶に新しいけど、

(その時の記事は




またまた北陸組さんでも集合写真を撮ることができましたーv(。・ω・。)ィェィ♪



 
20170415 しっぽカフェよっちゃん170417_0006

(アルルママ撮影♪)

シフォンちゃん、飛び出す3秒前(笑)


コチラもみんなtomさんのお洋服♪




うたりのばず君も入って並んでみました~
って全員じゃないねー( ̄▽ ̄;)

DSC_7889わたし 





楽しい時間はあっという間に過ぎまして~



この後、皆さんとお別れし、お天気回復した金沢市の桜を求めてブラッと外へ出たのが
アルル家、れんいろおと家、ゴマ家、cocoa家とよりちゃん、福詩家♪




県庁の前の桜が毎年遅いらしいので、4月15日でも見れるかもよー?の情報を得て見に行くと、



DSC_3540.jpg 


まだまだこれからだったー



それでも外は気候も良く気持ち良くてお散歩日和♪





DSC_8005.jpg 




ワンコもお母さんに甘えたり




DSC_8010.jpg 




芝にゴロスリしたり





DSC_3572.jpg 


真実の口になってみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_3561.jpg 


飼い主はとゆーと、カフェでもお外でも、動くのは口ばかりなのでした(*ノω・*)テヘ


ご一緒してくれたお友達どうもありがとう(*Ü*)


また遊ぼー♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります


にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら下の拍手コメントか、メールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/04/28 Fri. 06:00 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: --    CM: --

28