07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ビワドッグ桜祭りでうめちゃんと再会♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





こちらで再会したのは・・・・



うめdDSC_6798うめです 

もふもふな黒プーのうめちゃん(ブログはうめの花咲く

DSC_6848またあいましたねー 


笑うとお目目がなくなっちゃうよー(*´∀`人 ♪カワイイ

うめちゃんとは2度目ましてなのっ♪(はじめましての記事は☆☆☆



前日に「行きまーす!」と連絡をもらっていました(*≧∪≦)


DSC_6925」みんなでとれました♪ 


嫌がるうめちゃんを強引に拉致し、一緒に集合写真の割に笑顔いただきましたけどねv(。・ω・。)ィェィ♪






この後は、お待ちかねの・・・



 DSC_6950.jpg

ランへ~♪

DSC_7077きゃっぱ 


雨もすっかり上がって、お天気もどんどん回復ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ランの芝も青々としていて、気持ちよさそう!!


やっぱりランは芝が一番だねーヾ(o´∀`o)ノ


anigifうめちゃん 


前回会ったときは、飼い主さんにぴったりくっついて、とっても大人しかったけど、うめちゃんもランを満喫してるねー♪



DSC_7008けんち 

最近しつけ教室へいっているお利口なケンチも

anigifけんち 


この日は、ランで羽目外してたかもーww


 DSC_7255くんくん 


大きな子も同じランで遊ばせてもらって。

身の程知らずの詩さん、ちと背丈が足らないかもよww


DSC_7179おおきい 



上手にご挨拶できました(*'ー'*)フフ♪大きくて優しいゴールデンのこの子のおかげ~テヘヘッ(*゚ー゚)>


 DSC_7123びっくりここあ 

と、突如視界に入ってきた怪しい動物・・・・・・まさかイノシシ?




 続きは次回で♪ 




いつもありがとう
ランキング参加中
下のバナーをクリックしてくださると励みになります

    

Posted on 2017/04/24 Mon. 12:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

24