07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

カミングアウト♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


 
 

今日は写真は全くなく、文字ばかりなので、興味のない方はスルーしてくださいね!






4月23日のお出かけの話。


 
目的地までお友達のゴマママが乗せてくれるとゆーので、

その待ち合わせ場所に急いで車を走らせていた私。
 


急ブレーキをかけたとき、大きな「ドサッ!!」という音がして・・・・(;゜0゜)

赤信号で停止した時に恐る恐る振り向いてみると。。。。
 
 
 
後部座席に無造作に置いたバッグが見事にさかさまに座席下へと落下しておりました。
 
 
 
 
 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
 
 
 
た、たしかトートバッグの一番上に、カメラバッグに入れずにむき出しのカメラをボンッて置いといたんだよね・・・しかも旦那のお高いカメラの方(ノω<;)
 
 
 
 
 
 
信号が赤のうちに、慌てて確認すると。。。
 
 
やっぱり一番下にカメラがっー!!

まさにプッチンプリンのように、綺麗に上のモノが下になってるー(゚Д゚;)
 
 
ダダダダダダダダイジョブかなー((((;゚Д゚)))))))
 
 
強引にカメラを引っこ抜いて、電源が入るかすぐさま確認
 
 
「あっ。入る!!どーもないやん(´▽`) ホッ」
 
 
 
 
でも。。
 
 


 
 
 
あれれ?
 
 
 


 
なんだ?
 
 
 


 
ジャラジャラって?
 









 
カメラを振ると、ジャラジャラジャラジャラ~と不気味な音が・・・・・
 
 
 
ドキドキしながらカメラキャップを取ってチラッと現状確認!
 
またすぐさまキャップをはめました。
 
 

 
 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
、レ、レ、レンズがバラバラになってるーーーーーっ
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 
 
 
 
 瞬時に。
 


ヤバーい!ヤバーい!!
 
この1週間後(30日)に旦那と一緒に行くお出かけにカメラはもちろん持ってくー
 
もちろん、このレンズ使うー!!
 
それまでにコッソリ修理??
 
いやいや、コッソリ購入??
 
えーこれ、お高いレンズやん??(ヾノ・ω・`)ムリムリ
 
どーする!どーする!!(゚Д゚≡゚д゚)
 
 
 
 
もはや、運転に集中できない・・・

しかし待ち合わせの時間まで間がない
 
落ち着かない気持ちのまま、なんとかゴマママと合流良かったー事故らなくて(・Θ・;)アセアセ…
 
 


 
ゴマママに経緯を話し、もう一度一緒にカメラを確認すると、
 





 
 
割れたのはレンズフィルターだけだったのー!いや、それでもかなりのショックです( ノД`)
 
 
 

 
まさに保護フィルター!!
 
神様!感謝しますっ!!
 
もう二度と横着はしません!
 

 
と心に決め、すぐさまアマゾンで、レンズフィルターをポチッと購入
 
翌日には、自宅のポストに届けられたのでした。


最初に旦那が購入したのとは、ちょい安いヤツかもしれんけど、きっと気付くまい(ー▽ー)ァハ 



 
こっそり新フィルターをはめ、何食わぬ顔で30日のお出かけを旦那と共に楽しむことができました(o-∀-o)ゥフフ
 
 


アメブロからお引越ししてから、私のブログがどこにあるのかわからないという旦那さん。
 
ずっと見つけてくれなくていいからね。
 
今ここでカミングアウトしておきます!!
 
はー!気持ちすっきり!!
 
 
 
 







ランキング参加中
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
    

Posted on 2017/05/02 Tue. 18:00 [edit]

category: その他

TB: --    CM: --

02