05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お手入れ教室☆ふく  

こんばんは~月


今日は、朝から、1日、福のお手入れ教室でしたかお


10時から16時までびっしりガーン(私の手が遅いだけなんですが・・・。)



全12回のうち、今日で8回目ですが、なかなか、思うように上達しておりません汗



ま、当り前かうう



そんなに簡単に、プロみたいにトリミング出来ちゃったら、みんな家でするや~ん、そんなに簡単に上手くなるはずないや~んと、自分を慰めているのですが

それにしても、今日は、背中をバリカンで刈り、ガタガタしたところを、一生懸命ハサミハサミできれいにした後、そこを先生にまたバリカンで全部直され、へこみました354354



この教室に通うまでは、12回終われば、ちょちょいのちょいでトリミングが上手になっていると思っていたのですが、その可能性は、ゼロに等しい・・・・。


とりあえず、後4回、頑張るしかないですね汗





トリミング前の福さんおんぷ


1日がかりのトリミングどーん


福もぐったり、私もぐったりがっかり


詩はうそしっぽですが、福はうそ耳を作成中笑


前回の教室よりは、少しはそれらしくなってきたかなはてなマーク





ほんと、ぐったり涙


来月もまた、よろしくお願いしますね、福さん苦笑


教室の日が近づくと、憂鬱になるnaoでした涙




今日も読んでくださり、ありがとうございますWハート


ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村


Posted on 2014/08/03 Sun. 23:40 [edit]

category: お手入れ

TB: 0    CM: 4

03

コメント

1. 無題 

なに・・・教室?
そんなのあるの~
凄いね~
カット上手じゃん!

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/08/04 13:18 | edit

2. 無題 

ウソ耳可愛い~

でも
そんな長い時間は
きっと こまめ姐さん
我慢できないわwww
さっすが
福ちゃんやぁ。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/04 14:03 | edit

3. まきこさんへ♪ 

月1回通ってるのですよ~
お店でのトリミングの間を少しでも持たせようとして行ってますσ(^_^;)

でも、教室終了しても、自宅でカット出来るだろうか・・・。う~ん、怪しいです( ̄_ ̄ i)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/04 22:48 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

ほんまやねぇ~
ワンコもそんな長時間、相当体力消耗すると思う・・・。
私も立ちっぱなしで、えらいもん。
福ちゃん、ごめんやでっ!また、来月も頼むで(*゚ー゚*)ぇ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/04 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/52-ddcb281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list