05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

また会いましょう♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きにて、今回やっと最終回(前回のお話はこちら

 

 

 

ワンコもりもりカートでやって来たのは・・・・

 

 

Ryoさんファミリー♪(IGはこちら、ブログはこちら

 

 

 

 私がコソッとブログを拝見していた頃からすでにリアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんの4ワンの多頭飼だったRyoさん♪

 

その後、優羽君をお迎えされてビックリ5ワン目!

 

 

 

 

そして、最近・・・・・

 

 

なんと!6ワン目となる末っ子の愛緒ちゃんをお迎えされたとゆー∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

 

今回、江戸に行くなら是非お会いしたい!!と思ってたのっ!

 

 

 

ママさんの一挙一動に集中するワン達(^ー^* )フフ♪

 

 

 

ほんと、可愛すぎるんだから~(๑・ω-)~♥”

 

 

のけぞってる子もおりましたが(笑)、皆喧嘩することなくお利口にカートに入ってるのを見ると、

 

我が家のバギーもワンコもりもりにしたい!!そんな衝動に駆られる飼い主(・∀・)ニヤニヤ

 

我が家は絶対無理だけど、6ワンもの多頭飼い、羨ましく思いました♪ほんと癒しだわー!

 

 

 

 

皆で集合写真撮れるかなー?

 

 

バギーインなら余裕ですねー(*'-'*)エヘヘ

 

 

コチラ  コチラ  コチラマロアちゃんの可愛いお顔撮れてたぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

この後、Ryoさん、レニマロアママさんとお別れして代々木方面へ車で移動です。

 

到着したのは、コチラコチラ

 

 

anea cafe参宮橋店

 

 

そしてココで待ち合わせしていたのが、

 

 

ななちゃんのお友達で、れんママともIGでお友達だとゆー、ココモナちゃんファミリー♪(IGはこちら

 

 

お友達のお友達が、またお友達と繋がっていて、またまた嬉しいご縁をいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

朝、築地でアレだけ食べたのに、

 

 

不思議だ・・・お昼になるとお腹が減ります(-▽-)...アハハ...

 

 

 

いつものようにお喋りはどんだけ時間があっても足らないくらいで(笑)

 

それでも、もう帰らなくちゃね。

 

 

 

最後はお店の前で集合写真♪

 

 

誰待ちかなぁ(^ー^* )フフ♪

 

 

みんなお利口に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

お店の前、細い道なのに、ちょいちょい車が通るんだよね汗

 

カメラマン達、安全確認しながら中断しながら

 

 

こんなお写真や、

 

 

こんなお写真、

 

 

こんなお写真、頑張って撮りましたー♪

 

 

 

この後、皆さんと別れ、帰途へ就いたのでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、5回に渡ってお届けした江戸旅行記は、これにておしまい♪

 

 

ゴマママ、cocoaママ、れんママ、ご一緒してくれてありがとうねー♪

 

皆が一緒だったから、この田舎者かなり心強かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆のお陰で新しいご縁を繋ぐことが出来たし!

 

 

そして何より遠足気分で楽しかったよぉー!

 

 

旦那だけだったら、ケンカしてたな、きっとー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして。

 

現地でご一緒してくださったお友達の皆さん、

 

出発する前からお声かけさせてもらった上、時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

 

おかげ様でとっても思い出深い楽しい江戸旅行になりました!

 

今回会えなかったお友達はまたいつか会えるといいな♪

 

皆さん、ホントにありがとー(人''▽`)

 

 

 

そして、そして最後に。

 

はるばる江戸まで運転頑張ってくれた旦那さん!

 

いつもありがとう♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/19 Wed. 07:29 [edit]

category: お泊り旅行(インターペット)

TB: 0    CM: 14

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/20 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/20 23:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 08:28 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2017/04/21 13:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 19:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/22 00:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/22 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/22 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/22 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/22 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/519-20e8fc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list