07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会に始まり撮影会に終わったインタぺ2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

またボチッとインタぺのお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

まだまだ会えたお友達(^ー^* )フフ♪

 

 

昨年の冬の金沢旅行以来の、こてつ君、こはるちゃん、こなつちゃん♪(IGはこちら

 

こなつちゃんとは、初めましてだねー(*´艸`*)

 

あの時は、まだこてつ君、こはるちゃんだけだったのに、その後お迎えされて3頭の多頭飼に!!

 

 

(ヴィヴィママ撮影)

 

一緒にバギーに乗せてくれた、ヴィヴィママさんちのヴィヴィちゃんとその子供のあんずちゃん、ぽんずちゃんともお会いできましたヾ(≧∪≦*)ノ〃(IGはこちら

 

 

お友達のお友達かと思ってお声を掛けたら、間違ってて汗

 

「○○ちゃんのお友達の方ですよね?」と逆に声をかけてもらったとゆー、レオンちゃん(IGはこちら

みんなどこかで繋がってるのねぇ(ノ´▽`)ノ

 

 

「あら!!なんて可愛い~♥」と4匹の多頭飼の方をチラチラ見てたら

 

 

「IGやってます!」

 

と気楽にお写真を撮らせてくださり、名刺まで(*´艸`*)

 

「テレビのモデルもやってますよ」との一言に、

 

 

↑「あっ!!うんうん見たことあるーーっ!」と旦那が興奮ww

 

れんママ撮影♪)

 

こちらは、全く知らない方と(笑)こんなのもインタぺあるあるーww

 

ゴージャスなスタンプーちゃん達と一緒に撮影♪cocoaが、ゴマが小さく見える!!

 

 

 

 

 

会場内にある沢山の撮影スポットも楽しみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

「どーぞ!」と言われて遠慮なく中に入って撮影したり

 

 

 

本物は乗れないけどこちらなら(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あちらこちらの撮影スポットで撮ったつもりだったけど、後から皆さんのブログ、IGを見てると、

 

まだまだ知らない素敵な撮影スポットも沢山あったようです(´・ω・`)

 

 

 

当初の目的の爆買い(!?)を達成しないまま結局オヤツだけだったのーwwあっという間に時間は過ぎて

 

会場を後にし・・・・・

 

 

楽しみにしていた夕ご飯ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

ここ、ずっと行きたかったトコーヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

早くかられんママが予約を取っててくれたの(人´∀`)アリガトー♪

 

 

ワンコのメニューもあるんだって!!

 

 

スタンバイOK♪

 

 

これがまたなかなかのボリュームで、我が家は2匹で1プレートでも多いくらいでした♪

 

 

 

と、そこへお席に遊びにきてくれたアフロ君♪(IGはこちら

 

この日は、アフロママさんや、こくみママさん(IGはこちら)や、お昼に集合写真を撮ったこてこはママさんも同じ時間にうしすけさんに予約をしていて!

 

お会い出来るのを楽しみにしていました(人´ω`*)♡

 

 

いつも皆さんの圧巻の集合写真を見ていて、いつか一緒に撮れたらなーって思ってた「いつか」が

もうやってきちゃった(*´ー`*)♡♡♡

 

 

店内は満席だったけど、こてこはママ、こくみママ、アフロママと知り合いの方がほとんどでヽ(*'0'*)ツ、

「お店貸し切りなの?」と錯覚するほどでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

皆さんとのおしゃべりを楽しんだ後はモチロン!!

 

 

 

こーなりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

夜で撮影条件悪いなか、こくみママさんが撮ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こうして、最後の最後まで撮影会を楽しんだ後、やっとホテルへ~

 

 

 

 

今回、準備が遅かったので、福詩との一緒の宿は取れず、福詩、cocoa、ゴマはペットホテルへ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

送迎アリだったので、うしすけさんへ迎えに来てくれて、翌朝、ホテルまで連れてきてくれるとゆー。

 

 

ちょっとお疲れの飼い主にとっては、ホテルでグッスリで良かったと思ったけど、

翌朝の再会時のあの喜びようを見ると、やっぱり不安だったんだな・・・と反省。

 

次回(あるのかー?ww)は早目にペットと同じ宿を予約しなくちゃ!!と思う飼い主でした。

 

 

インタぺ翌日に続きまーす♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜 

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/16 Sun. 07:24 [edit]

category: お泊り旅行(インターペット)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/517-b3b62553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list