04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お友達と共に始まるインターペット2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

IGではすでにpost済なのですが、福詩家、はるばるインターペットへ行ってきたお話です(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

4月1日の深夜、東に向かって滋賀から出発いたしまして、

途中、2度程休憩し、東京入りしたのは、7時過ぎごろ

 

途端に、道に迷ったり(ナビ見てても複雑汗)渋滞に巻き込まれたり(さすが都会!?)とアクシデントもありつつ、お友達と無事合流し、少し休憩して、小雨降る中インタぺの会場に向かったのは9時ごろでした。

 

 

今回の江戸旅行にご一緒してくれたお友達は。。。

 

 

滋賀からゴマ♪

 

 

同じく滋賀のcocoa♪cocoa家は新幹線で江戸入りです

 

 

福井の、左から、れんのすけ君、おとはちゃん、いろはちゃん(インタぺ翌日のお写真ですが汗

 

 

 

 

そして我が家の福と詩た、多分左が福汗

 

 

コチラから会場に入るルートはワンコの顔出しNGでして。

 

 

我が家のバギーには、ゴマを。

 

福詩は、急遽れんママにマシュマロバッグをお借りしました!(人''▽`)ありがとー☆

 

 

 

 

今回のインタぺ、ご一緒してくれたお友達皆が初めての参加で!ホントに東京まで行けるなんて思ってもみなかったー

 

もーね。行く前からグループLINEで盛り上がるし(^ー^* )フフ♪

 

とっても楽しみにしていた大きなイベントなのですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

行列に並ぶこと数十分・・・・

 

 

 

いよいよ潜入です(*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

前のめりな詩さんの気持ちもわかるっ!

 

350社を超える出展者、会場の規模もかなりBIGです!!

 

 

通路は広々としていて、午前中は、バギーも楽々走行だったけど、

 

 

午後には、人気のお店などは、かなりの人で混雑してました(・・;)

 

 

インタぺ前は、アレコレ購入するモノを考えてたのに

 

 

色々目移りしちゃって、「ちょっと考えてから後で買おう!」って思ってたら、結局何も買えずじまいで(笑)

 

いつもの馬肉のオヤツを購入しただけでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして、驚いたことに。

 

はるばる遠方から江戸入りしてるのは、私達だけじゃなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

知ってるお友達に会いましたよー(^ー^* )フフ♪

 

 

おなじみ天ちゃん行くっ聞いてたけどねっ!

 

 

もこにゃん♪こちらも知ってたけどねっ!

 

ブログはこちらガウガウ犬 もこにゃん

 

 

 

 

愛知のブロ友さんだけど、初めましてのアトム君(右)とウラン君♪

 

ブログはこちら「鉄腕トイプーブラザーズ!」ブログ

 

お声かけてくださって、一緒にお写真撮ってくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

他にもこの日会場にいたお友達を後でIGやブログで知ったり(^ー^* )フフ♪

 

とにかく沢山の人が集ったインタぺでした!!

 

 

 

会場で会えたお友達、更に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/10 Mon. 08:05 [edit]

category: お泊り旅行(インターペット)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/513-f96b3140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list