04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

tomぷくで繋がるご縁♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

ママパパが集まってるのは、井戸端会議とかではなくて笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

 

頑張ってワンコ達を整列させております(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 この日、この子達が着ていたお洋服は、IGの人気作家tomさんによるもの。

 

 

色や細かいデザインは違えど、「友達の輪」と名付けられたこちらのお洋服で感じるお友達との繋がりが嬉しくて♪

 

 

 

それぞれにシリアルナンバーがついていて、

お友達からお友達へ繋がってることにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみに我が家は、福が109、詩が110

 

 

お友達のcocoaから繋がって、お友達のチロルちゃんへと続くの!

 

 

そうやって繋がった最終番号133をゲットしたのは、このお方、リンちゃん(*´艸`*)

 

 

133ワンもの友達の輪♪

 

 

そのうち、18匹がこの日集まりましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

番号が入ってる後ろ姿を撮りたいのだけど、これがなかなか難しくて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後は見知らぬワンコも混じる程のワチャワチャぶり(*^m^*) ムフッ

 

 

わんこだらけのワンコイベントを十分満喫できた1日でした♪

 

 

 

 

今日はこれから少し仮眠( ̄、 ̄*)zzz。o○

 

深夜に江戸に向けて出発いたしまーす♪

 

インターペット、楽しみですっ!!!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/03/31 Fri. 21:44 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/508-ff81b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list