04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんこだらけのwandarake♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

少し遡って3月12日(日)のお話。

 

 

この日は、名古屋港で開催された、中部地区最大級のワンコマルシェ「わんだらけ」へ!!

 

 

 

 

事前の噂通り、9時半の開場のころには、入場を待つ人のかなりの行列がΣ(゚д゚;)

 

 

 

9時過ぎに並び始めた我が家は比較的スムーズに入場できたのですが1人500円の入場料が必要です!

 

入場を待つ行列はどんどん伸びて午後になっても解消されることはありませんでした。

 

次回開催時には、改善を求めます!!

 

 

 

 

それぐらいたくさんの人が来場した「わんだらけ」

 

列に並び始めて間もなく「naoさん!!」と呼ばれて振り向いたときも驚きませんでしたよ(笑)

 

urumaruさんちのシオン君(IGはこちら

 

 

遠方からの来場者も沢山あった「わんだらけ」

 

大阪からはそんなに遠くないよね~(*´艸`*)

 

 

 

名古屋港の東広場という広い場所での開催の為、

 

れんママ撮影♪

 

店舗数が120を超える規模であっても、カートでの移動が楽々♪

 

早めに入場出来た我が家は、お目当ての店舗にも直行でき、

お洋服のオーダーもスムーズにヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

この日、お会い出来たお友達をサラッとご紹介すると・・・

 

 

あれ?乳離れ出来てない子なんていたっけ!?

 

と思いきや(笑)

 

 

久しぶりの静岡のリン君でした!(IGはこちら

 

リンリン♂は、ケンチ♂(IGはこちら)が大好き~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そして!!

 

実は何度かニアミス(/ω\)

 

前回のわんにゃんでも後ろ姿(!?)をお見かけし,、今回初めてお声を掛けさせてもらった

 

ピーチ姫☆リアンの日記

 

 

小さな可愛い姉弟♪

 

 

一緒に写真撮らせてもらっちゃったー(〃∇〃)

 

 

そして更に!こちらもなかなか会えそうで会えなかったララちゃん♪

 

 

お声かけてくださってありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

トリミングしたばかりのふんわり可愛さMAXなララちゃん♪(IGはこちら

 

 

 

その他にも沢山のお友達ヽ(*´∀`)ノお写真ない方スイマセン汗汗

 

 

 

 

 

 

 

あっ。一番最後は、うちの子(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

撮ってるつもりが撮られている人もいたりして・・・( ̄ー☆

 

 

 

この日、マルシェを楽しむほかに、もう1つお楽しみが・・・・・。

 

次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/03/30 Thu. 08:13 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/507-932be30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list