05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

何事も程々が大事♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

3月19日(日)のお話。

 

 

部活がお休みの長女、高校が無事決まった次女を連れ、久しぶりで家族で出かけたこの日。

 

もちろん、福詩も一緒にね(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

ランチに、以前から気になっていたお寿司屋さんへ行くと、駐車場はすで満車、噂通り行列が・・・・。

 

 

 

予約をしていたので、すんなり店内へ( ̄∀+ ̄)キラッ

 

福詩は車内でしばしお留守番です(´▽`;)ゞゴ、ゴメン!

 

 

 

 

こちらのお寿司屋さん。。。。

 

 

ネタがめっちゃデカいのです(((゜д゜;)))

 

iPhone6sと比べて、この大きさ!!

 

 

 

デカいだけでなく、分厚い(☆。☆)

 

もはや、寿司というよりも、生魚の切り身と酢飯といった感じ(-▽-)...アハハ...

 

 

 

最初はこの大きさに対する尊敬と感動でワクワクしながら箸がススむのですが

 

やがてそれは、「はたして食べきれるのか?」の不安に変わり、さらに

 

「もう無理!」との絶望へ(笑)

 

 

 

 

さすがにギブアップ気味でした汗

 

何事も程々が大事だね、ホント( ̄▽ ̄;)

 

しばらく刺身も、寿司も食べたくない!!と思うほどでした。

 

 

それにしても、海鮮丼もかなりのボリュームだった筈なのに、ペロッと食べてた長女恐るべし( ̄□ ̄;)!!若いってスゴイ!!

 

 

 

 

摂取しすぎたカロリーを消費すべく・・・・・

 

 

走ります!!福詩は寿司食べてないけどねーww

 

福さん詩さんのピッタンコで走る様子が可愛い~(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

無表情なことが多い福さんが、とっても可愛く撮れまして♪

 

 

親バカ写真、ご覧くださいっ!

 

 

ね!可愛く撮れた~ヾ(^ω^)ノ

 

 

あー可愛い(*´Д`*)キュン…

 

 

 

もちろん詩さんも

 

 

弾ける笑顔がたまら~ん(♡>艸<♡)

 

 

こんなお茶目なお顔もナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

飼い主、ヘロヘロになりながらも、福詩とダッシュ数本こなし、

 

更に近くのアウトレットへ行って、ウィンドウショッピングでカロリー消費に励みました!

 

 

春の柔らかな日差しを感じるこの日、久しぶりの家族のお出かけを満喫した1日でした♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/29 Wed. 09:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/506-594c3691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list