07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

学ぶを楽しむ♪設定いろいろ~(*´˘`*)♡ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

やってきたお友達は、小さくて可愛いももちゃん♪(IGはこちら

 

 

案外食いしん坊なの(*´艸`*)うちの子の比じゃないけどっ!

 

 

はいはい汗ごめんねっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いなべの梅林と言えば高台から光景が有名なのですが、後、4、5日で満開を迎えるであろう梅林の様子を、カメラの設定を替えて我が家も撮ってみました(*´艸`*)

 

 

コチラがふんわり設定ももママに色々と教えてもらったよー!ありがとー!!

 

 

コチラがいつもの設定ピクチャーコントロールをビビットにしたものが最近の好みの設定です(〃∇〃)

 

くっきり、はっきりといった感じ。

 

 

同じカメラ、同じレンズで、同じ景色を切り撮っても、こんなにも違った雰囲気に(゚o゚〃)

 

カメラって面白い(*´艸`*)

 

 

 

 

ももママとは、全く一緒のカメラなので、細かな設定とか教えてもらえて、分かりやすくて有難いヽ(*´∇`)ノ

 

 

この後も、梅とワンコを撮りながら、カメラの設定のお勉強〃(*o´∪`)o〃

 

 

くっきり目で撮ったももちゃん♪

 

 

モデルさんが良いからほんと綺麗~と自画自賛ww

 

 

今度はふんわり設定で♪

 

輪郭をぼやかしふんわりを強調

 

 

ももちゃんの優しい雰囲気が輪をかけてより印象深くなったような~と自画自賛ww

 

 

あっ。そうでした汗汗

 

当ブログの主役やったね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ももちゃんのモデルっぷりには、到底及びませんが・・・・・。

 

福さんのシジミ目も絶好調でございますが・・・・。

 

 

 

こちらがいつもの設定のくっきり、はっきり

 

 

ふんわり設定ちょっと明るすぎた!?ペロリンチョ、シンクロで可愛いな~(*´艸`*)

 

 

 

同じくふんわり♪

 

真っ白け~( ̄▽ ̄;)かなり明るくなりすぎちゃったー汗

 

 

 

設定を少し変えるだけでずいぶん違った雰囲気になるので、

自分の好みも合わせて色々試していきたいな~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

熱心に写真を撮っているといつの間にか囲まれてる汗

 

 

 

プードルなんて珍しくないのに。。。

 

プードル+梅が珍しい?

 

 

 

いや、それよりも・・・・

 

ベビーカーに乗って、ワンコがお洋服着てるのが、珍しいのかも( ̄◇ ̄;)カモネ・・・

 

 

 

こーゆーのにも慣れましたけどね(*´艸`*)

 

後少し、続きます♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/26 Sun. 13:54 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/504-7917dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list