04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

世の中狭いお話♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです♪

 

 

大きな子だけじゃなく、こんな小さな可愛いお友達も遊びに来ていたこの日のラン

 

連なって可愛い~なっ(*/▽\*)

 

 

 

なにお話してるんだろっ(o´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

前回もお写真でご紹介した秋田犬。。。

 

 

 

な、なんと!!

 

 

 

 

大阪のブロ友さんのももたろんさんのお友達のワンちゃんなのでした!

ももたろんさん、ブログ見てくださってありがとねー!

 

 

ももたろんさんから「お友達の子だよぉ!世間て狭いねー(○´艸`)クスクス」とメッセージ!!

 

その後、大吉君のお母さんからもメッセージいただきました(´▽`)アリガト!

 

 

この日は、世の中狭いっ!って思うことが2回もヽ(*'0'*)ツ

1回目は初めましてだと思ったうめちゃんが、ゴマと知り合いだったとゆー前回のお話です!

 

 

お写真、他にこんなのしかなかった・・・ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

大吉君、ランで一緒に遊んでくれてありがとねー♪

 

 

 

 

 

 

さてさて折角ランに来たのだから。。。。

 

 

 

うん、走ろっ♪

 

オバちゃん、ゴマ撮りたいから向こうから走ってきてねー♪

 

 

ゴマママがこっち側(私と同じ側)にいるから

 

 

ほら、一生懸命走ってくるー♪クマちゃんみたいだっ(^ー^* )フフ♪

 

 

福詩よりもサイズが大きめなので、ピントが合わせやすいのだっ!(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

あっという間にフレームアウトッ(笑)

 

 

今回詩さんは・・・・・

 

 

百面相みたいに、色んなお顔見せてくれました( ̄ー☆

 

 

舌がねじれてますよ!!

 

 

お口に何か入ったのかなww

 

 

真顔でもたれ目な感じで可愛い~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

やっぱり走ってるお写真が一番好きだなぁ~(*´ω`*)

 

 

福さんは、なんだかとても軽やかな感じ(*´艸`*)

 

 

小躍りしてるよーにも見える(*˘︶˘*).:*♡

 

 

そのままフワフワと飛んでっちゃいそう~(*´艸`*)

 

表情がなんだか無表情なトコも福さんらしーのだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ピアノを弾いてるみたいなっ!

 

 

沢山走れて、楽しかったねー♪

 

少し肌寒いくらいが、この子達がランをするには丁度良くて。

 

すぐにまた暑くなってくるので、気持ち良くランが出来る時期に目いっぱい楽しもうね♪

 

 

 

ちょっとカメラのお話

 

 

この日は曇り空で。

 

 

またしても途中でホワイトバランスの設定に気付くという失態・・・(_ _。)

 

 

途中から曇天に変更したので、前回のお写真と比べて今回の方が赤みが強くなっています

お暇な方、見比べてみてね~

 

写真の色は好みだけど、やっぱり、曇り空のこの日は、ホワイトバランスを曇天にして撮った写真の方がキレイとゆーか、私は好きだなぁ・・・。

 

ホワイトバランスに注意!

いやコレ何度も自分に言い聞かせてるしっ!!どんだけ学習能力ないんだっ(;´д`)トホホ

 

 

 

後日。。。

 

曇天のままの設定だったカメラで大量に撮ってまたしても凹む私なのでした。あーほんまダメダメなワタシ!!

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/23 Thu. 08:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/503-d1374bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list