05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あり得ない話と、大事なこと!  

こんばんは~夜




今朝の話朝


私は車通勤しているのですが、今朝出勤途中に信号待ちをしていて、車を当てられましたがーん


当事者はケガはなし。車の損傷もそんなにひどい訳ではないのですが、


もう、目の前に職場が見えてるってところで、立ち往生汗


遅刻だ・・・ムンクの叫び




実は今の車で過去に3回当てられてるんですけど・・・。


またぁ!?って感じです。


しかし、大きな事故にならなくて済んだと感謝しよう感謝






事故直後にはいつも旦那に電話電話する私。


心配性で、仕事中でも飛んでくるんですよ、中年おばさんなのにねLOVE







あっ!パパ!今、車当てられたねん慌てる



僕も今事故起こして・・・。今取り込み中やねん。ごにょごにょ・・・・









オーマイガッ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなことってあります!?


ほぼ同時に事故の加害者と被害者に!?







だ、だだだ大丈夫なのかしらっ冷や汗




お相手の方はお怪我ははてなマーク


旦那に怪我ははてなマーク






後から聞いた話、コンビニの駐車場での事故で、旦那が後ろの軽自動車に気付かずバックして当たってしまった模様。全くの旦那の不注意です。汗



軽自動車の奥様、あとから駆け付けてきてくださったご主人様、本当に申し訳ありませんでした土下座お怪我がなくて本当に良かったですほっ





車の事故、皆さま、お気を付けくださいませ





ワンコとは、関係のない話でしたすいません





今日は、2ワンコのフィラリア予防の薬3104を飲ませる大事な日かお


確実に飲ますために用意したトッピングは、ささみ、ブロッコリー、人参スプーン&フォーク








薬だけ上手に残すにだまって、お薬は、ささみに、閉じ込めようえへ







福が半分食べるまで、詩、待っててよんおんぷ





はいどうぞ~ぺこ




完食ヤッター




今月もお薬、ちゃんと飲めましたハート







今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ


ぽちっとしてくださると、励みになります上げ上げ




にほんブログ村

Posted on 2014/07/30 Wed. 22:34 [edit]

category: 病院・お薬

TB: 0    CM: 16

30

コメント

1. 無事でよかったです((T_T)) 

夫婦揃って大変でしたね。むち打ちとか大丈夫ですか?お大事になさってください。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/07/30 22:58 | edit

2. とこちゃんさんへ♪ 

コメありがとうございます(*v.v)。
それぞれの事故の当事者4人とも、怪我などはありませんでした。ご心配してくださって、ありがとうございます(〃∇〃)
旦那も、私も当たったのだから、これは、宝くじを買うべきかどうか悩んでおりますww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/30 23:26 | edit

3. 無題 

あらま、そんな、偶然な出来事が
あるのですねщ(ʘ╻ʘ)щ
双方ご無事でなによりでしたね

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/31 00:08 | edit

4. えっーそんな事が\(//∇//)\あるん? 

大変でしたねσ(oдolll)だけど同じ日の同じ時間に夫婦で事故に合うとは!あり得ない話しですよね~
だけどケガもなくて本当に良かったですね(*^_^*)
これからはお互い気を付けましょうね!
福ちゃんお薬飲めてよかったね~♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/31 00:47 | edit

5. 無題 

初めまして

思わずコメントしてしまいました

事故大変でしたね、それも旦那様まで
お相手もどんなもなくで一安心

でも事後処理がきっといろいろあるはず
暑いときにしんどいと思いますが
更にご注意下さい

不幸中の幸いと思うことですね
ワンちゃん達メチャクチャ可愛い

URL | Saoyuko #79D/WHSg | 2014/07/31 07:14 | edit

6. 無題 

また
そんな日に
たまたまLineしちゃうワタシも
また 不思議だよね。。。
ケガがなくて
何よりだよ。
お互い、気を付けよ~ねっ(´_`。)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/31 08:08 | edit

7. 無題 

おはよ~
大変だったね~ご夫婦そろって・・・
けが無くてなにより・・・

薬ね家も昨日飲ませました~
あの、いやしいウランが・・・
お皿に薬だけ残しました!ビックリ
まだごはんあるよ って言うと
あー忘れてたって顔して
最後の一粒食べました~

犬って薬わかるのかな?

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/31 09:47 | edit

8. 無題 

そんな事ってあるんですねー!お二人ともケガがなかったので、安心しましたー(゚Д゚≡゚Д゚)ほんとよかったです!!

でもすぐに飛んで来てくれる旦那様だなんて、愛されてますねー((*≧艸≦)♡

福ちゃん詩ちゃんもお薬よくがんばったねー!かえったら、おんぷも上げなきゃ!!

チュアブルなんで、とっても好きそうに食べてますよー(*´▽`*)

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2014/07/31 11:50 | edit

9. bossさんへ♪ 

コメありがとうございます(*^▽^*)
ホントにびっくりです!
何か悪いことの前触れ?はたまた良いことの前触れ?宝くじ買うか悩んでおります( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 11:56 | edit

10. ジェンティーままさんへ♪ 

そぉなんです!
あり得ないでしょ~∑(-x-;)
今日はどっちの車も、へっ込んだまま出勤しましたよ~( ´艸`)ムププ
気を付けないと!です(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 11:58 | edit

11. Saoyukoさんへ♪ 

コメありがとうございます!
ご心配くださって恐縮です。旦那の車も、私の車もそれほど大きな損傷がなかったので、今朝もいつもどおりに出勤いたしました( ´艸`)ププ
車、早く修理に出さなくちゃ・・・・。

Saoyukoさんのお洋服、とってもキュートですね!!
ワンちゃんたちもとっても似合っててこれまた可愛い!
うちのじゃじゃ馬達には・・・・(´_`。)

これからも、お邪魔させてくださいね~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 12:06 | edit

12. kikoちゃんへ♪ 

ホント不思議やな~(=◇=;)
一番に愚痴らせてもろたけどな(*゚ー゚)ゞ
旦那が加害者で、私が被害者で、これでプラスマイナスゼロですかね~って意味わからんね(*v.v)。
みんなケガなくてホント良かったわ!
旦那が当てた人も、悪い人でなかったのでこれも有難いことやな・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 13:18 | edit

13. ふじこチャンさんへ♪ 

コメありがとうございます!
アンビリーバボー∑(゚Д゚)でしょ~?

旦那は、ちょっと違うんですよ( ´艸`)

私が頼りないもんで、「この傷は今回の事故でできたもんやっ」とか、相手の有利にことが進まんようにというか・・。言ううべきことは言うでぇみたいな感じです。
いや、頼りになりますよ、( ´艸`)ムププ女ってなめられるしね・・・。
今回はその旦那が事故起こしてるし、ちょっと複雑だな・・・。

お薬、チュアブルなんですね~

うちは福の方が、おやつでも食べたり、食べなかったりする子なので、チュアブル食べなかった時困ると思って錠剤にしてます!
おんぷちゃんも、忘れずにね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 13:36 | edit

14. まきこさんへ♪ 

ほんと、こんなことってあるんですねぇ~(-。-;)
宝くじ、買うべきかなあww

今日も、お昼ポストのぞいたら、まだだった~( ´艸`)

うちの福は薬だけ残すタイプです~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウラン君、忘れた~て薬だけ食べたん?
すご~!
うちは、ダメだなぁ。
毎回、だましだましやってます( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/31 13:40 | edit

15. こんばんは(^_^) 

本当、こんな事あるんだね!
夫婦揃って事故に遭うなんてビックリしたよ
でも、皆怪我しなくて良かったね
私も、気を付けないと♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/08/01 23:44 | edit

16. ゴマままさんへ♪ 

ホントにこんなことあるんやねぇ( ; ゜Д゜)それぞれ被害者と加害者で、事故起こした時間も同じぐらい…。
マジ宝くじ買おっかな!!
当たるかな(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/01 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/50-f97c48ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list