06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

え?また?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

少し前に行ったコパンさんでのこのお写真(記事はこちら

 

 

 

このコ達が座っている、このソファに一目ぼれした男。

 

それはうちの旦那です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

コチラのカフェに遊びに行ったのが2月25日

 

そして我が家の福さんの誕生日が3月1日

 

 

 

 

福の誕生日が近いから、プレゼントに!!とソファが欲しくなったのか、

 

ソファが欲しいから福の誕生日という大義名分を振りかざそうとしたのか。。。

 

 

 

とにかく

 

ソファに一目惚れしたうちの旦那さん、コパンさんで見たソファが、我が家から程近い家具屋に置いてあるとの情報を得て、早速見に・・・・

 

 

「これ、ホントに必要?」

 

「買っても乗るかわからんしー」

 

「場所取るしねぇ・・・」

 

とワタシの制するのも聞かず。

 

 

 

「子供用のソファやし、孫が出来たら使える」っていつの話?

 

「置いてるだけで可愛いやん!」ジャマジャマ汗

 

「福詩も欲しそうや!」初耳ですけどっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

と半ば強引にお買い上げ(-▽-)...アハハ...

 

 

 

そういえば、昨年も旦那の一存でソファが我が家にやって来たのでした(記事はこちら

 

1年前だけど、かなり今と雰囲気ちがうーww

 

 

 

ってソファばっかりいらんしっ(゙ `-´)/

 

 

 

 

 

 

1週間後に我が家にやって来たのは、これ

 

 

赤と黒と迷って、結局黒にしました♪

 

ちょっとレトロな感じがいいねっ(*´艸`*)

 

 

前回の記事に記載した通り、乗れるものは何でも乗ります(笑)

 

福詩サイズなら、後2匹はOKかな!

 

 

なかなかしっくりして、良いんじゃないでしょうか~(°∀°)b

 

 

これからのお家撮影の良い小道具として期待できそう(*ノω・*)テヘ

 

 

 

相変わらず、シャッター音一回で、ギャラ請求に来るんですけどねー( ̄▽ ̄;)

 

 

そしてこちらも福のいない隙に、存在をアピールする詩なのでした(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/18 Sat. 23:39 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/499-02a49525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list