07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

椅子取りゲームを制するモノ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

お家の中じゃ撮影慣れしている我が家の福と詩♪お外でもそーだと良いんだけど汗

 

 

 

例えば・・・・。

 

 

 

 

こんな椅子を置いて「乗って!」と言うと・・・・

 

 

乗ります(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

福の表情が全く冴えませんが汗

 

乗り遅れた詩てか背の高い椅子は一人で乗れない詩wwもフレームインしてくるのが笑える(゚m゚*)プッ

 

 

詩が乗れる背の低い椅子は、乗せないように幅広く場所を取るチョイ意地悪な福さんにも笑える(¬w¬*)ウププ

 

 

 

 

もちろん全てオヤツの為なので、撮影後のギャラは必至(*v.v)。

 

 

 

 

と、ギャラをもらいに来た福に替わって、すかさず椅子の上を奪取の詩さん(。ノε`。)ンププ

 

 

 

油断したー汗って感じで慌てる福さんゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

とにかく、食べ物が絡むとお互いに競争心メラメラメラメラ

 

 

 

特に福が案外意地悪でしてね(-_-;)

 

 

 

いつもは何事につけて詩に押され気味の福さん

 

椅子取りゲームに関しては、かなりの勝率を誇っているのですが、お互いに如何に相手より沢山ご褒美をもらえるか競っているようで、まるで歳の近い人間の子のよう(-▽-)...アハハ...

 

 

 

 

 

こうやって仲良く並んでくれたら良いんだけどな。。。

 

 

 

 

我が家の福さんは椅子だけでなく

 

 

こんな不安定な花台にも乗ります(o´艸`)ムフフ

 

 

ちょっと危なっかしいですが!

 

このレベルになると、詩は黙って見てます(笑)詩は意外と怖がりなのー(* ̄m ̄)プッ

 

 

お上手です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

さらに!!

 

 

こんなスツールを置いても・・・?

 

 

 

 

あきらめないっ( ̄▽ ̄)

 

コレも難易度高くて、詩はすでに戦意喪失(*^m^*) 

 

 

 

 

詩には出来ない軽業で

 

 

なんなくクリアな福さんお見事です♪なぜにそんなハシッコで?

 

 

 

なんて、誇らしげなお顔(笑)

 

 

 

で。

 

 カメラでパシャっと撮るとスグにご褒美催促~(´-∀-`)

 

 

 

欲を言うならば。

 

シャッター音1回で駆け寄ってくるのはやめてもらいたい(´ε`;)ウーン…

コレ前にも言ったかと思うんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

1回じゃ、まともな写真が撮れる可能性が限りなく少ないのですよ(;´д`)トホホ

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/16 Thu. 23:32 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/498-cb06f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list