07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

3月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

 

なんか、目が痒い。

 

喉も痒いし、鼻も詰まる・・・・・。

 

 

 

 

 

花粉だな・・・・( ;゚─゚)

 

 

 

 

しばらくこの不快な症状が続くかと思うと、とっても憂鬱です(-。-;)

 

 

 

 

3月4日(土)この日は3月の1回目のトリミング♪

 

1回目があるとゆーことは、2回目もあるとゆーわけで(*´艸`*)

 

2回目は今月末から行く東京遠征の直前にお願いしております(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

トリミング当日は日が暮れてたり暗いとお写真がねー汗

 

ワンコがお疲れだったりするのでおメメがショボショボでねー汗

 

翌日のお写真ですがこれもなんだかんだで結局夜撮影汗、今回はこんな感じにお家撮影セット♪

毎回家族から不平不満のオンパレードです(‐∀‐;;

 

 

 

 

 

まずは福さん♪

 

 

スタイルに関しては保守系旦那の反対を押し切りまして。

 

今月からちょっとスタイルチェンジしてますヽ(♡´∀`♡)ノ

 

 

 

まだわかりにくいけど。。。

 

 

おパンツ目指します!!

 

後ろから見ると、うっすらおパンツ(/▽゚\)チラッ

 

 

 

ブツブツ文句言ってる旦那は放っておいて( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

続いて詩さん♪

 

 

 

詩もおパンツ目指します!!

 

 

ウソシッポをそのままにしてるので、わかりにくいね( ̄▽ ̄)

 

 

今回のスタイルチェンジ、アシメもおパンツも気に入らない旦那が少し気の毒なので(笑)

 

4月からアシメは卒業して、また一旦←ココ大事( ̄ー☆ぺら耳に戻すつもりです(*´ー`*)

 

 

 

 

この後、3月2回目のトリミングの後の、4月のトリミング♪

 

これがまたとんでもなく楽しみなのですよー(*o´∪`)o〃

 

 

それはまたいつかのお話。

 

 

 

あー。楽しみ過ぎるっ!!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/15 Wed. 07:37 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/497-d8a406e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list