07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プチヨーロッパ街並み体験♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

コパンさんを後にして、トイプーラブさんファミリーと向かった先は

 

高槻市にある、ヨーロッパの街並みをイメージして作られた生活提案型モールの「二十四節記」

 

 

以前から行きたいなーと思ってて、

すでに行かれたことのあるトイプーラブさんを無理にお誘いしちゃいました(・・。)ゞ

 

 

 

 

 

小さな門や石畳の道など、まるでヨーロッパの街並みにいるかのような錯覚を引き起こします。敷地は小さいんですけどねー

 

 

 

こうやって見ると撮影スポットが沢山ありそうなのですが、いや実際にあったしww

 

 

 如何せん私の腕とセンスじゃワンコと何処を撮ってもイマイチで・・・・。

 

 

 

 

 

 

カメラの奥深さを益々知るところとなる(笑)だから単に下手なだけだってーww

 

 

このベンチも雰囲気いいかなーって思ったけど、こうやって見ると、荒涼感満載だったー( ̄▽ ̄;)

 

 

我が家のワンコも私に似て、集中力が途切れガチになって来た・・・。

 

 

トイプーラブさん撮影♪

 

それに加えて、絶賛シジミ目ちうの福さん(笑)

 

 

ディーリズちゃんのように、いつでもモデルさんバッチリだといいんだけどな・・・・。

 

 

 

この後、パンとラスク コレがとっても食べ応えあって美味しかったー!!を購入して帰途につきました。

 

トイプーラブさん撮影♪

 

 

ディーン君、リズちゃん、ご一緒してくれてありがとー!!

 

次回のおデート、楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/13 Mon. 23:15 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/496-7e8f3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list