05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

サプライズ♪2人一緒にお祝い(*´艸`*) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

ディーン君リズちゃんファミリーとのおデートのお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

私がオーダーしたコパンランチ♪デザート撮るの忘れたー汗

 

 

旦那のオーダーしたオムライス

 

 

 

そして、そして!!

 

 

 

 

トイプーラブさんがサプライズで頼んでくださったワンコ用のお誕生日ケーキヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

3月1日が福の5歳、その翌日の2日がディーン君7歳のお誕生日なのです(*´艸`*)

カフェに行ったのは2月25日で、もうどっちも済んじゃったけど汗

 

 

 

 

そしてケーキだけでなく、福にこんなに色々プレゼントを!(゚o゚〃)

 

コチラは後日自宅で撮ったお写真

 

 

 

可愛いバースデーハットは、3月1日の福の誕生日でも大活躍でしたヽ(・∀・)ノ

その時の記事はこちら

 

もともと人間の赤ちゃん用で、カチューシャが付いていたものを、

わざわざ外して紐とストッパーに付け替えてくださったお手間入りなんです~(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

 

てことでっ!!

 

 

一緒にお祝いですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

ケーキを前に、ディーン君から♪

 

 

あれれ(笑)

 

 

小さなディーン君の頭にぴったりの大きさ(♡´ω`♡)カワイイ!

 

7歳も健康で楽しく過ごそうねっ!

 

これからも福詩と遊んでね~(*ノω・*)テヘ

 

 

 

ジタバタもがく福を、ディーリズちゃんのパパさんが抱っこしてくださって、その隙にパシャカメラ SP

 

 

食べやすいようにほぐして・・・

 

 

待ちきれない詩は、ウズウズ(*`艸´)ウシシシ

 

この後福と一緒にペロッと食べちゃいました。

 

 

 

ディーリズちゃんとのおデート更に続きます(〃∇〃)

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/08 Wed. 23:25 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/494-797681fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list