07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

可愛いお友達とのおデート♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

お友達ブログで見てからずっと行きたかったカフェ。

 

そのお友達にずいぶん前から予約してもらって、やっと先月2月25日(日)

 

四条畷市にある cafe copainさんへ行くことが出来ました♪ママさんお世話になりました!

 

閑静な住宅街の一軒家でカフェ兼ご自宅になっています。

 

 

約束の時間少し前に駐車場へ到着すると・・・ 

ほんとは滋賀から下道で行こうと思ってたのに、寝坊しました汗

 

 

丁度お友達も到着(´∀`*)ウフフ

 

 

 

昨年の10月のBBQ(その時の記事はこちら)以来の

 

ちびっこプードル ディーンのおうち」 のトイプーラブさんファミリーです♪

 

 

 

ディーン君の眠たげの表情がまた可愛い~(≧∇≦)

 

 

 

早速店内へ♪((o(^∇^)o))♪

 

 

そんなに広くない店内ですが、可愛いお洋服や、雑貨がいっぱい!!

 

 

で。アレに見えるは コパンさんで有名な可愛い撮影セットですね~o(≧∀≦)o

 

 

 

またしても、雑に撮ってしまったけどww

 

 

 

コチラは、月替わりでセットが替わるようで、2月はバレンタイン風(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

そして今月はホワイトデーをイメージしたものに替わっています。

 

 

 

 

この可愛いモデルさん達のお利口なこと∑(゚◇゚///)ドキュ‐ン

 

まるでセットの一部分かのように馴染んでます♪

 

 

ディーン君のお顔の斜め45度の角度がまた素敵(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ただでさえちっさいのに、小顔効果抜群です(^ー^* )フフ♪

 

 

これも、

 

 

 

コレも、

 

 

コレも

 

 

どれも可愛いなぁ~Σ>―(*・д・*)→ キュン

 

思わずストーカーになってしまいましたσ(´ω`*)めっちゃ嫌がられたけど汗

 

 

リズちゃんも、それはそれは、お顔が小さくて、おメメがおっきくて!!

 

 

コチラのカフェお馴染みのティーカップが良く似合う(*´艸`*)本来は植木鉢なんだって!!

 

 

福とリズちゃん、並んでみると・・・・

 

遠近法活用で 福の方が後ろなのに、お顔の大きさが( ̄▽ ̄;)アレマ

 

 

詩のアシメの分け目が変!Σ(×_×;)!

 

 

 

何度直してもビョーンって戻ってきちゃってー(((;°▽°))

 

ワタシのドライングミスです、ハイ(-_-;)

 

 

 

トリミング1週間前で最高にボサボサの時期ヾ(。>﹏<。)ノヒャー

 

 

せめてトリミングに行っとけば良かった・・・と、

可愛さMAXなディーリズちゃんを前に反省することしきりな飼い主なのでした( ̄▽ ̄)

 

 

次回のおデートは忘れずトリミングっとφ(..)メモメモ

 

 

 

 

それでもこんな可愛いお写真もあったよー!完全に親バカ目線ですけどー(*ノωノ) イヤン

 

 

ちょっと可愛い~舌チロな福さん(〃艸〃)

 

 

 

 

 

ディーリズちゃんとのおデートまだまだ続きます♪ 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチっと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/06 Mon. 22:40 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/493-60dc9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list