07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

今年も頑張りました♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

先日の福の誕生日に、お祝いメッセージをくださった方々、ありがとうございました(*´▽`人)

 

福の為に送ってくださった素敵なメッセージの一つ一つ、嬉しく読ませていただきました♪

 

これもブログやIGのお陰、これからも福詩の広報委員長として頑張って活動していきます(笑)

 

 

 

 

 

福の誕生日の数日前から悩んでいたこと。

 

今年の福の誕生日ケーキをどうしようか・・・

ケーキなんてなくてもいいんだけど、なんとなく私達家族の中で欠かせなくて汗

 

 

 

最近の忙しさから、今回は初めて購入することも考えたのですが、送料なども含めるとやっぱりそれなりのお値段がするのねー( ̄▽ ̄;)でもクオリティ高いし悩むー

 

 

 

 

で、結局

 

 

 

やっぱり作ろ(笑)悲しい貧乏性・・・・

 

手作りの愛情に勝るものは無し!と気合を入れ・・・・

 

 

 

娘を助手に、まずはクッキーから!

 

 

100均で購入したスタンプをポンポンと♪

 

 

 

ちょ、ちょっと焼きすぎた・・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

何て書いてるか全くわからないけど、細かいことは気にしない(‐∀‐;;

 

 

 

 

どんどんいこー!!

 

 

 

 

続いてスポンジケーキ♪

 

 

 

有名お料理サイトのレシピを参考に、アレコレないから代用したり、端折ったり(笑)

 

全く別モノになりましたとさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

こちらは、かぼちゃと馬肉のミンチを合わせたもの

 

 

 

焼きあがったスポンジを2枚にスライスして

 

 

ハンバーガーか!(´Д`;)

 

 

イヤイヤ、これから、大変身するはず(´∇`;)アハハッ

 

 

 

 

 

水切りしたヨーグルトをモリモリヌリヌリ

 

 

クッキーやら、お野菜を乗っけて・・・・・

 

 

完成!!と言いたいところですが、見ての通りツッコミどころ満載(笑)

 

 

なんつーか、「雑」の一言(笑)

 

だ、大事なのは見栄えじゃなくて、気持ちだよね('∀';`)

 

 

(-▽-)...アハハ...

 

次の詩の誕生日こそはそうしようかな。。。

 

 

 

ロウソクを点けて

 

 

改めて、福ちゃん5才おめでとうーーーっ!福はどこー(゚ー゚;三 ;゚ー゚)

 

 

こうやって残さず食べてくれるのが何より嬉しいです~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

5歳の年も元気に楽しく過ごそうね~♪

 

 

こちらのバースデイハット♪

 

お友達がプレゼントしてくれたの~(*´艸`*)

 

そのお話は次回で♪

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/03 Fri. 08:16 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/492-4c6d4ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list