07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

わんにゃんドーム2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

2月19日(日)のお話。

 

この日は、ナゴヤドームで開催されるわんにゃんドームへ参戦♪

 

 

用事があって行けない旦那の代わりに、一緒に車に乗ってく?と申し出てくれたのはゴマ家♪

 

いつもありがとーね♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

当日は、1人で2ワンなので、なるべくお荷物は最小限に!を心掛けるとはいえ、

カメラやらなにやらで何かとお荷物多くなるワタシ( ̄▽ ̄;)

 

忘れ物しないようにしないとー!

 

 

 

カメラのバッテリーも充電OK♪

カメラに装着して・・・

 

 

今度は待ち合わせの場所を間違えずに(間違えたww記事はこちら)名古屋へ向けて出発~

 

 

 

 

ドーム近くの駐車場に車を停め、会場に向かって歩いていた時に違和感を覚える。。。

 

 

 

あれれ??そーいや、バッグが軽い・・・・?

 

まさかカメラ入ってないとか!?

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る確認すると・・・・

 

バッテリーを装着したカメラを自宅のテーブルの上に置いてきたことが判明Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

とゆー訳で、今回ワタシのカメラで撮ったのは、帰宅してから撮ったこちらの戦利品のみ(-▽-)...アハハ...

 

 

相変わらずおしゃべりばかりで効率悪くて( ̄▽ ̄;)おまけに人も多かったー汗

 

でもいつものオヤツ買えたので、ま、いっか(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

以下のお写真は、お友達に撮ってもらったもの+ワタシの慣れないiPhone撮影(コレがまたヒドイので途中でやめちゃったけどww)

 

 

 

可愛い撮影コーナーでゴマママに撮ってもらいました♪

 

 

キレイなお写真ありがとー♪

 

見つめる先はオヤツだなー(^ー^* )フフ♪

 

 

アフボウパパ撮影♪この詩の顔がお気に入り~

 

 

いつも素敵に撮ってくれてありがとーです<(_ _)>

 

 

ふんわり優しいお写真は、ももママからもらいました(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

三重から来ていた蒼空・苺姫ママも、福の貴重な真ん丸お目目ショット撮ってくれた~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

もこにゃんママとは、来月もその次も会えるねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

久しぶりにゴールデンのチェリママさんにも会えました♪

 

 

チェリーちゃんにご挨拶できるかなー(^ー^* )フフ♪

 

 

他にも沢山のお友達と会うことが出来、カメラを忘れた分おしゃべりを堪能しました(*'-'*)エヘヘ

 

お写真くださったお友達、ご一緒してくれたお友達ありがとう♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/02/28 Tue. 08:11 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/490-e66f7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list