07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

作戦会議♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

cocoa、ゴマ、詩が揃ったので、早速何かオーダーしよう~

 

と言っても、時間はすでに15時過ぎデザートタイム(*^m^*) ムフッ

 

ワタシと、ゴマママは、

 

 

フレンチトーストをオーダー♪

 

 

冷たいレモネードが美味しかった(*´艸`*)

 

 

ヘルシーにサラダを頼んだのはcocoaママ♪オヤツの時間にこーゆーチョイスもアリやねー(´ー`*)ウンウン

 

 

 

春のお出かけ用にと、cocoaママにお願いしていた詩のパンツと、福のスカートを受け取って、

早速詩の試着(*´罒`*)ニヒヒ

お洋服の上から着たけどホントは先にパンツをはかせるのー♪

 

 

 

 

サイズで悩んだけど、バッチリでしたv(。・ω・。)ィェィ♪値札そのまんまですけどー汗

 

サスペンダーで調節出来るのでいい感じヽ(゚∀゚)ノ

 

 

今後の作戦会議wwは、いつものようにとりとめのないお喋りでなかなか進まず(笑)

 

 

 

ちなみに、20日から受け付け開始の某ホテルの春のイベントは2日後にはほぼ満席で( ̄▽ ̄;)ギリ間に合ったけどー汗

 

みんなお出かけしたくてウズウズしてるんだなーって(*`艸´)ウシシシ

 

 

お出かけ、イベント盛り沢山の春はもうすぐ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

もう帰らなくちゃねー( ̄▽ ̄;)結局何か決まったっけー?
 

 

 

ドッグカフェでないので、詩が「ワン!」となくとヒヤッとしたけど、

 

貸し切り等もできるみたいだし、今後も利用させてもらえるといいなっ♪

 

次回はランチタイムに行ってみよっと((o(*^^*)o))

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ   コチラ   コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/02/24 Fri. 23:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/489-c8a1ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list