06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お初カフェ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

2月18日(土)のお話。

 

春のお楽しみの打ち合わせとその他諸々の所用の為、詩だけ連れて

 

 

彦根にある初めてのカフェへ(♡ˊ艸ˋ)♬*

福は旦那とお留守番でした(*゚ー゚)ゞ

 

 

以前より店内ワンコOKとは聞いていましたが、こちらはドッグカフェではありません。

 

 

ワンコ連れのルールは常に変化するだろうし、

事前に犬連れで行く旨連絡し、許可をもらっておきました。

 

 

 

「トイプードル三匹で参ります♪」とお伝えした後、大きさを聞かれたので

「大きさは、中型の子が2匹、小型が1匹」と付け加える(笑)


 

 お店に到着すると「予約席にどうぞ♪」

と席をキープしておいてくれました(^O^)

 

 

 

最近じゃ堂々と「ミディアムプードルのゴマ」です♪とゴマママが公言している中型のゴマと

 

 

少々毛深いけど、人間の子です!と言っても良かったかもーー( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 

 

 最近少しスタイルを変えつつある、モフモフのcocoaがこの日のおデートのお相手(〃艸〃)ムフッ

 

 

と、こんな中途半端ですが、次回へ続きます(((;°▽°))

 

 

 

 最近忙しくてバタバタしてます それでもお出かけしてますがww

 

 

夜パソコンの前に向かうとトタンに睡魔が襲ってきて、ほんの少し目を閉じたと思ったら、

あっという間に1時間くらい経ってて・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

あー。早く受験終わってほしー(-。-;)

 

 

娘ちゃん後少し頑張ろーね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/02/22 Wed. 20:25 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/488-0a654ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list