04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

我が家のニューフェイス♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
 
 
うんうん、ついにアレが我が家に(・∀・)ニヤニヤ
 
 
我が家への宅配便は、ここ数年、ワンコ関係のものばかり(*゚ー゚)ゞ
 
最近じゃ、「ピンポ~ン」となっただけで、家族から「福詩の荷物じゃないの?」
なんて嫌味もチラリ・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
今回我が家に届いたのはコチラ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
福詩のお家シャンプーをもっと快適に!!
 
 
 
アーム式のドライヤースタンド♪
 
 
 

 

どうせなら!とドライヤー付きにしました(そんなにお値段変わらなかったので)

 

 

 

取り付けると感じ♪
 
 
今まで使用していたものと比べてみた♪コレもすでに2代目。お値段は1500円もしなかったかと・・・
 
 
 
ホントはアーム式ではなくて、もっと本格的なスタンドドライヤーを本気で買おうと思ったんだけど、本気で反対されまして( ̄▽ ̄;)ソリャソーダ
 
 
 
 
道具を変えたって腕を上げなきゃねぇ~って声が聞こえてきそう(-▽-)...アハハ...
 
 
 
とりあえず新しいもの使ってみよ!!てことで。
 
 
 
 
 
うん!早速シャンプー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
肝心の使い心地、仕上がり具合ですけど・・・・。
 
 
仕上がり具合はさほど変わらずってトコかなー(;・∀・)腕が急に上がる訳じゃあるまいしね
 
 
 
乾かす時間も、今までよりも5分ほど短縮できたくらい今までは45分くらいかかってたんでー汗皆さん宅はどれくらい?
 
 
 
 
アームの動かし方に慣れると、もう少し短縮できるかとー(笑)目指せ30分!!
 
後、付属のドライヤーよりは、今まで使ってた家のドライヤーの方が、パワー変わらずで温度調節できるのでそっちの方が使いやすいかなー
 
 
 
我が家のニューフェイス、今後の活躍を期待します(笑)
 
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ  コチラ  コチラ

Posted on 2017/02/20 Mon. 07:02 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/487-d8342e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list