07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

雪そして春の訪れ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
2月11日(土)のお話。
 
 
天気予報バッチリ当たって、朝起きて外を見ると・・・・
 
 
辺り一面真っ白でした(゜д゜;)
 
 
福も詩もビックリ!!
 
 
 
こんな雪じゃ、土日のお出かけは無理だろうから (-。- ) ハァー、お庭で遊ぼーっと!!
 
 
 
元気良く、お庭を駆け回ってほしい飼い主の思惑とは反対に、
 
 
雪から避難しようとする福さん(・Θ・;)
 
 
動かない福さん( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
それでも強引に雪の上へ降ろすと
 
 
走った走ったー( ̄▽ ̄)無理矢理やけどーww
 
 
ちょっと慣れてくると、自分から雪にダイブ~(≧▽≦)
 
 
冷たい雪の感触を少しは楽しめたかなー?
 
 
この楽しさ!?を詩にもお裾分けせんとね(・∀・)ニヤニヤ
 
詩を雪の上に置いてやると・・・
 
 
雪に足をとられて上手く歩けない模様(^◇^;)
 
 
詩さん、ファイト~o(★≧∇≦)o
 
 
雪は、イマイチ好きになれない詩なのでした♪
 
 
 
こんな雪の日でしたが、
 
 
春の訪れを感じさせる梅の香に、福さんもワクワク♪
 
 
春が待ち遠しいです♪
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中キラッ
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

Posted on 2017/02/17 Fri. 23:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/486-395722cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list