06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

有難い撮影協力( ̄▽ ̄;)  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
2月のトリミング、福さんに続いて
 
 
詩さん♪
 
 
撮影後にもらえるオヤツの為に、優等生なモデルさん(*´艸`*)
 
 
 
家族に反対されながらも、今月もアシメ継続デスすでにボサッてるけどあせる
 
 
 
チラッと見える白目が可愛い~んです親バカお許しを(*ノω・*)テヘ
 
 
 
カラフルなウサギが気になる詩さん( *¯ ꒳¯*)ムフフ
 
 
 
 
 
詩の撮影をしていると・・・・・
 
 
突然福さん乱入(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
 
 
 
福の撮影は終わって、「アキレス食べて待っててねー!」って言ったのになぁ・・・(-ω-;)
 
 
 
まだ食べ終わってないし・・・・( ̄_ ̄ i)
 
 
食べながらでも、わざわざ写りこもうとする福さんモデル魂!?それともオヤツ狙い!?
 
 
 
アキレスを詩に撮られないように警戒しながらも、
 
撮影協力してくれる福に、「お呼びでないよ!」とは言えず(笑)
 
 
せっかくの福さんのお気持ちを無駄にしないように(笑)福を撮るフリしながら詩を撮る( ̄▽ ̄)
そんな騙し合いのような2月のお家撮影会なのでした(。・m・)クス
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ  コチラ  コチラ

Posted on 2017/02/16 Thu. 12:31 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/485-73b00425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list