07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

2月のトリミングはアメリカンなセットで♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
 
2月4日は、マシューお誕生日会(そのお話はこちら)でしたが、朝から我が家はトリミングでした。
 
トリミング後そのまま合流したので、翌日改めてトリミング後のお写真を撮ることに♪
 
 
 
 
ここ最近すごーく寒かったり、雪がドカッと降ったりでお出かけが少なくなっているので
いやホントはもっと大事な理由があるのですが・・・・・お家撮影で楽しんでいる我が家♪
もとい楽しんでるのは私だけですーww
 
 
今回はこんな感じに(*´ー`*)こんなアンティークなトランクどこにあったんー!?って言われたけど(ー▽ー)ァハ
 
 
 
 
 
トリミング後のお写真は毎月のことで、ワンコもわかってきたらしく・・・
 
 
 
 
セットの用意して、カメラを準備していると、福さん、自らスタンバイΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
こっちの指示でポーズを変えたり、ホント、モデルさんのよう座っただけやけどww
 
 
福さん、お見事ですヘ( ̄▽ ̄*)ノ
 
 
 
 
 
うん、ありがとねー♪
 
 
あっ。でも今思うと。。。
 
ワンコ用のバッグ類を持ってくるとお出かけだと思って、置いて行かれないように入ろうとするんで、もしやソレかもーやけど(*゚.゚)ゞ
 
 
 
ま、何にせよ、撮影がスムーズに済むのは、ワンコにとってもワタシにとってもありがたいこと(*´艸`*)
 
 
あ。気付いちゃったかー
 
cocoaママにもらったアルファベット、重宝してまーす(人´∀`)アリガトー♪
 
 
福と詩だから、Fを先にしたかったんだけど、Fは、自立しないので、&に助けてもらってます(笑)
 
 
 
自立してくれるといいんだけどねぇ~
 
あっ。別にお母さん依存の福に言ってるんじゃないから( ̄▽+ ̄*)
 
お気になさらずに♪
 
 
 
親バカ炸裂のお家撮影会、続きます(〃∇〃)
 
 
 
 
いつもありがとうぺこり
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
コチラ  コチラ  コチラ

Posted on 2017/02/14 Tue. 08:14 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/484-be7613de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list