07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オソロお洋服DE撮影会♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
前回の続きです(前回のお話はこちら
 
 
 
オソロのお洋服での撮影会♪
 
 
cocoaママのお家のテラスに、撮影セットを用意して・・・
 
 
シリアルナンバーの順に並んだ方がいいねー!って四苦八苦(;・∀・)
 
 
正面向いたら番号見えませんけどwww
 
 
モチロン後ろからの撮影者あり(・∀・)ニヤニヤ
 
チロマシュママありがとー♪誰か一人だけこっち見てる子おりますがww
 
 
 
cocoaの108から始まってこの日欠席だった114のケンチまで連番になっている滋賀メンバー♪
 
この後もお友達がどんどん続くんだけど、
 
一番最後の番号をもらったあの子ともお写真撮れるといいなー(*´艸`*)
 
 
 
広いテラスだから、ワンコもノビノビ~
 
 
詩がマシュをイジメたり(‐∀‐;;
 
 
詩がマシュをイジメたり・・・またまたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
詩がマシュをイジメたり・・・・・・えーまたまた( ̄◇ ̄;)
 
 
たまーに、マシュが反撃できたり(´▽`) ホッ
マシュ、(m´・ω・`)m ゴメン…
 
珍しく詩がタジタジなシーンも見られ、なんだかこれからも楽しみな詩&マシューでした(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
お部屋の中でも撮影会は続きます(*´艸`*)
 
 
 
トリミングから直接連れてきたので、すでにお疲れの福さん( ̄▽ ̄;)シジミ目絶好調~
 
 
 
 
 
マシュのバースデーハットが可愛らしくて~( *¯ ³¯*)♡
 
寝てるコと、瞑想中のコは、ムシしとこテヘヘッ(*゚ー゚)>
 
 
 
 
 
 
cocoaママが手配してくれたアイシングクッキー♪
 
皆のお名前入りで食べるのがもったいないほど(≧▽≦)
 
 
 
 
 
と言いながら帰宅後、すぐに「食べよっ!」とバッグの中を探しても見つからなくて汗
 
 
 
 
 
「我が家に忘れ物ですよー!」
とcocoaママからのLINEで忘れてきたことに気付いたのでした(´・_・`)ショック
 
 
楽しいマシュお誕生日会&オソロ洋服での撮影会、ご一緒してくれたお友達どうもありがとー♪
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら
ポチッと応援してくださる励みになりますぺこり
コチラ  コチラ  コチラ

Posted on 2017/02/12 Sun. 20:27 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/483-f6314001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list