07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

もう1つのお楽しみ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
前回の続きです(前回のお話はこちら
 
 
 
マシューのお誕生日会♪
 
 
 
この日集まったのは・・・。
 
 
お誕生日会主役の、マシュー♪
 
 
 
マシューんちの先住犬のチロル♪
 
 
ママのストーカー、ゴマ♪
 
 
立ち姿のぷりぷりオチリが可愛いcocoa♪
 
 
トリミング終了後、合流する福さん♪
 
 
詩さん♪2匹がいないと食事に集中出来て助かったー(・∀・)ニヤニヤ  
 

 

 

 

イツメンのケンチは、飼い主どんちゃんのインフル罹患により急遽欠席でした(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

 
欠席者としてお写真載せとこ。クリパの写真でゴメン...(´・Д・lll)ゞ
 
 
 
 
 
この日のお料理は、カレー&ナンのテイクアウトで簡単に(*´艸`*)
 
 
 
それでもcocoaママの可愛いテーブルコーディネートでテンション上がりますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 
 
ナンは基本のプレーンナンの他に、チーズや、ドライフルーツ味もあり、
今回は頼んでいませんが、あんこナンや、チョコナンまであるとゆーww
 
 
カレーもなかなか本格的で、
「こんなのもいいねー!」「どこの店?」「こっちにもお店あるのかなー?」と
盛り上がることひとしきり(^ー^* )フフ♪
 
 
 
 
ケーキやフルーツも用意されててお腹も心も満たされたーo(*^▽^*)o~♪
 
 
ヒグマにもてあそばれる小動物みたいだけど、思い切り遊べるようになったマシュー♪
 
1歳のお誕生日ホントにおめでとー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
で。
 
この日の皆のお洋服、見ての通り、おソロなのですよ♪
 
ディテールが少しずつ違ってたりするけれど、それがまたいい~(・-・*)ヌフフ♪
 
お洋服にはシリアルナンバーが入ってて、おソロの子がこのメンバー以外にも全国に!!
 
 
この日、マシュお誕生日会の他にもう一つ楽しみにしていたのは、このお洋服でお写真を撮ること!
 
 
滋賀メンバー、皆で並んで撮れるかなー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 
 
 
いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラッ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
コチラ  コチラ  コチラ

Posted on 2017/02/10 Fri. 21:31 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/482-ac051046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list