fc2ブログ

マシュハピパ♪

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
2月4日(土)のお話。
 
 
 
 
この日は、朝から福詩のトリミング。
 
 
 
我が子を預けて、ワタシだけでその後向かったのは・・・・・・
 
 
モフモフのcocoaンち♪
 
 
いつも可愛い雑貨盛りだくさんで、素敵すぎる~(≧▽≦)
 
 
 
このおっきなクマさん、うちの娘と旦那が欲しがるんだけど~(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ
 
 
 
 
この日は・・・・
 
 
お誕生日会なのでありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 
主役はというと・・・・
 
(ゴマママ撮影)
 
大きめのおリボンが似合ってるcocoa!!
 
 
 
 
 
 
ではなくて(*´罒`*)ニヒヒ
 
 
ちゃっかり椅子に座ってスタンバイしているゴマ!!
 
 
 
 
 
 
でもなく(ー▽ー)ァハ
 
 
1月に1歳のお誕生日を迎えた
 
(ゴマママ撮影)
 
キラキラきらきらのおメメが可愛いマシュー♪
 
 
初めて会ったのは、生後3ヶ月くらいの時(♡´ω`♡)
 
この時は、ケージ越しに見るだけだったねー♪
 
 
 
今も可愛いけど、小さい時からホント可愛いかったっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 
 
 
生後4ヵ月半くらいの時かな?
 
このころに、足をケンケンする様子が時々見られて・・・・
 
 
生後約6ヵ月のころ
 
 
足のケンケンがひどくなってチロマシュママも皆もホント心配してた(´・_・`)
 
 
その後、秋に手術。。。
 
 
BBQ大会は、チロちゃんだけの出席だったけど、小さな体で、良く頑張ったね!!
 
 
 
そして、まだ記憶に新しい昨年のクリスマス会(*ノω・*)
 
 
久しぶりに会えたマシュはなんだか大人っぽくなってて、
それでも中身はまだまだワチャワチャのパピーちゃんみたいで♪
 
元気な様子に嬉しかったよーヽ(*´∀`)ノホントお母さんの気持ちww
 
 
 
 
あー写真ってやっぱりいいなー(´ー`*)ウンウン
 
 
 
 
と。
 
我が子は全く登場しないまま、思い出に浸ってたら、長くなっちゃったので、次回に続くww
 
 
cocoaママいつも素敵な演出ありがとー!!
 
 
 
いつもありがとうThank you
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ  コチラ  コチラ
福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply