07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

アンカレデビュー♪  

こんばんはコンバンハ!


昨日の日曜日、朝のうちは、雨が降ったり、雷が鳴ったりで、天候が不安定でしたが、昼前ぐらいから、晴れてきましたたいよう。


子供たちは連日,終日部活テニスお疲れさま


土曜日のまとわりつくような暑さとは違い、風もあるので、ワンコ連れてドッグカフェでも行こうかなって思ってたら、なんと旦那が、



「アンカレかぁ~じゅる・・



えっ! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 今、なんておっしゃいましたはてなマーク




いままで、散々「アンカレ行こ~よおねがい、家から10分もかからないしさ~」


という私の懇願を


「うちには、分不相応だ!」 (全くその通りだけどさっ汗


の一言で却下され、泣く泣く涙をのんであきらめていた訳ですがsei

突如、旦那の許可が下りましたやった





どうした、旦那ポカーン


臨時収入でもありましたかはてなマーク






と、いう訳で


アンカレさんにやって来ましたよ~( ̄▽+ ̄*)



アンカレさんのHPはこちらココ ☆☆☆



我が家からほんとに10分かからんのとちゃう?





こんな天気では、大型犬エリアも誰も遊んでいるまい、2ワンコを大型犬エリアで遊ばせようと思った私が間違ってましたザンネン…。


駐車場は、鳥取やら、兵庫、愛知の県外ナンバーの車がずらり並んでましたええ!!




中に入ったら、うじゃうじゃとハスキー軍団がお出迎えわぁお



ひょえ~かっこえ~わーい




今日はオフ会かな~はてなマーク







そんなわけで、小型犬エリアを貸し切りです。




福~おいで~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




詩~おいで~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









ランは、賑やかな方が好きなので、今日は、ちょっとさみしいランでした(小型犬エリアは)

ちらっと隣のエリアを羨望の眼差しでみると、私たちの後から来た、ゴールデン・レトリバーの子がハスキー軍団の洗礼を受けてましたおそるべし

(ごめんなさい。ハスキー犬愛好者の方、気を悪くなさらないでくださいね土下座





ハスキーって仲間意識が強いのかしらっ・Д・


見た目狼みたいだし、般若みたいな顔してる子もいて、集団で取り囲まれると、たじろぐわ~汗



体格差がありすぎて、あの中へ福詩を放り込む勇気は私にはございませんがくがく

(福詩には、何度も「うるさいから、あっち放り込むよ~!」って脅しをかけてましたが・・・。ホント、ハスキー犬愛好者の方、すいません(-。-;))



風があったので、思ったほど暑く感じませんでしたが、それでも2時間ほど遊んでいると、福詩もだいぶ疲れが見えてきました。



じゃ、そろそろ帰ろうっか家



とにかく近くて、広くて、きれいなアンカレさんでしたオススメ4




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると、励みになりますキラキラ




にほんブログ村


Posted on 2014/07/28 Mon. 22:15 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

28

コメント

1. 無題 

アンカレいいですねーー

ずっと行ってみたいと思っているのですが・・・

なかなか機会がないのと
大型犬大好きなうちのれんが
はたしてどうなるか。。。心配で・・・( ゚Д゚)
よし! 意を決して今度潜入してみよう!!

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/28 22:49 | edit

2. bossさんへ♪ 

コメありがとーございます(*≧∀≦*)
うちは、機会はいつでもあったのですが、ゼニがなかったので、なかなか行けませんでした(笑)
ここじゃなくても良いんじゃない?と何度も自問自答(笑)
でも、広くてとても、良いランでした♪
いっぱい走るれんくん、はなちゃんにはお勧めですね。
今日のbossさんの記事、空の青に吸い込まれそうでお写真とっても素敵です♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/28 23:02 | edit

3. 無題 

ついにアンカレですね(-^□^-)
めちゃくちゃ楽しそうでо(ж>▽<)y ☆晴れてよかったですね~~
常連さん決定ですか~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/07/28 23:27 | edit

4. おはよう♪ 

アンカレデビュー、おめでとう♪
広いランを満喫できたかな?
福ちゃん、詩ちゃん 広いランで走り回って
嬉しそうだねo(*⌒―⌒*)o
かき氷食べたかな?

その日は、私の友達もゴルとピレ連れて行ってたよ
見なかったかな

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/29 06:22 | edit

5. 無題 

うわっ~(^〇^)
セレブ~(^-^;
………………………

ウチも銭はないけど
一度は行ってみたい~(//∇//)
連休じゃない時にね♪

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/29 07:07 | edit

6. 無題 

おはよ~
旦那臨時収入あったな・・・
間違いないね!

よかったね~福 詩
走ってる姿 イキイキしてるよ~
大型犬すごいね~
我が家にのワン達はドッグラン ドッグカフェ
行った事ないのよ~
ドッグラン連れてってみたい~
ウラン 大変な事になりそう・・・

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/29 09:38 | edit

7. ともきちさんへ♪ 

我が家では、敷居が高くて、常連にはなれそうもありません・・・。
でも、大型犬エリアはホント魅力的やね~(≧▽≦)
月1回程度、平日にお邪魔しよ~かな。日曜日、かき氷食べたんよ!ともきちさん、食べたことある~?おいしいよ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/29 09:53 | edit

8. ゴマままさんへ♪ 

そうなんよ!やっとアンカレデビューしたよ( ´艸`)

うちから一番近いドッグランです( ̄▽+ ̄*)
これでいつでも、ゴマちゃんと遊びに行けるで!

かき氷、マンゴー食べたよ~次はアイス乗せよかなぁ(*^▽^*)

日曜は、13時半ごろ~15時半ごろまでいたと思うけど、ゴルは1匹だけで、ゴルピレ連れはお見かけしなかったよ・・。ごまちゃんのお友達なんやね!お会いしたかったなぁ~(-^□^-)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/29 10:01 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

そぉなんよ!!

最初の2匹分の入会金と、利用料合わせると、そのお金でおいしいもん食べたろかな~って迷ったわ・・・。

でも、入会金1回限りやし、大奮発しましたwww

でも、うちもそうやけど、こまめちゃんも多分、大型犬エリアには入れんと思う・・・。土日は大きい子たちが遊んでるので。
小型犬エリアだけで遊ぶなら、何もここでなくてもと思ってしまうなあ。小型犬エリアも学校の25メートルプールぐらいの広さはあるけどな。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/29 10:16 | edit

10. まきこさんへ♪ 

コメありがとうございます!
北海道って大自然いっぱいって感じなので、そんなとこ行かなくてもワン達が十分楽しく過ごせそう。。

うちは、共働き、子供も部活で帰宅が遅く、平日は留守番させてばかりなので、罪滅ぼし?の為に(いや、ホントは私がラン好き、カフェ好きなのでww)連れてってます(‐^▽^‐)
ウラン君、暴走しそう?そういうの見るのもすごく楽しいですよ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/29 10:25 | edit

11. 無題 

アンカレデビューしてきたんやね。
ウチも家から近いから行った事はあるけど
金額見てサヨナラ(≧∇≦)
モモはジャーキーがないからダメかも⁉︎

URL | ミッチョン #79D/WHSg | 2014/07/29 16:01 | edit

12. ミッチョンさんへ♪ 

なぁんだ~いや~すっきり、すっきり!

モモちゃんとこやったんね、ミッチョンさんて(*^.^*)
いやいや、そうかなぁ~って思ってたけど、確信なかったし(*゚ー゚)ゞ

うちからは、信号少ないのでワンズさんより近い感じ。ワンコと行けるとこが色々あるって有難いねぇ!

確かに、うちも、下見行った時そのまま、帰りましたww

うちは、2ワンコだから、ホント悩んだよ~
でも、もう入会しちゃったもんね~(*^o^*)

平日に仕事休んで大型犬エリア貸し切りしたいわ~( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/29 17:15 | edit

13. ! 

はじめまして(≧∇≦)
マルプー飼ってます♡
よかったら仲良くして下さい!
アンカレで会いましょう(≧∇≦)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2014/08/09 03:59 | edit

14. あいさそさんへ♪ 

コメありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
アンカレさん、まだ1回しか行ったことないんですよ!車で10分ぐらいの近くなのですがwww
ネオちゃんは、大きなコ平気ですか?アンカレさんは、大型犬エリアだと、とっても広いので、お勧めですが、うちは大きな子がいると不安なので、前回は小型犬エリアで遊ばせました。アンカレご一緒出来るといいですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/09 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/48-55aa648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list