08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お家シャンプーその後は。。。  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
詩のシャンプー(記事はこちら)に続きまして福さん♪
 
 
どちら様??(笑)
 
 
 
御存知の方も多いですが。
 
我が家、ワンコのシャンプーは使用していないシンクで洗ってます高さが丁度いいんだよねー♪
 
 
 
 
乾かすと・・・・
 
 
トップ、かなり伸びたね。
 
 
福の様相に、詩、ビックリして思わず後ずさり後ずさり(。・m・)クスクス
 
 
お家シャンプーってサロンでしてもらうのと違ってキレイの持続性がないとゆーか。
 
洗って翌日にはふんわり度が急降下ヽ(;´Д`)ノ、
 
1週間もするとまた洗いたく(洗わざるを得なく)なっちゃいます。
 
涙が多い詩が特にそうで、顔周りがチリチリしだすと洗わなきゃーって汗
 
 
ほんと。ちっとも上達しないな・・・・(-。-;)
 
 
 
 
乾いたかなーって思ってから、もうひと踏ん張り、きっちり乾かさないと、すぐにぺしゃんこ、だらだら毛になってくるような・・・。
 
 
 
ワンコにとっては、早く終わってほしい時間だろうから、もっと手早くしっかり乾かすよう頑張らないとー業務用ドライヤーとかあったらなーって( ̄▽ ̄)
 
 
ですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
そして、マズル回り、福さんもやっぱり切りたくなるぅーーー(°∀°)b
 
 
 
 
無駄な抵抗www
 
 
 
 
翌日には急速にしぼんじゃうけど、自己満なお家シャンプーの後は・・・・。
 
 
 
うん、頭に親バカがつきますけど(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
飼い主だけが楽しんでいる撮影会
 
 
ワンコはツマラナイだろうなぁなんて思いつつ
 
 
ワタシの指示通り「待て」がちゃんと出来たり、ポーズ取ってくれたり、カメラ目線くれたり福は相変わらず難しーけどww
 
 
ワンコとの信頼関係を、こんな撮影でも築けているような気がして、
 
大満足な飼い主なのでした(*^m^*) 福詩も同じように思っててくれてるといいなーww
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
 
涙が多い詩さん♪
この日も、こぼれ落ちそうで。
 
 
ん?
 
 
涙がっ(((゜д゜;)))
 
 
こぼれ落ちた~だから何?ww
 
 
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ   コチラ   コチラ

Posted on 2017/02/03 Fri. 21:03 [edit]

category: お手入れ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/476-b5a82391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list