05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

新年会♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
1月22日(日)のお話
 
オーダーしていたお洋服を取りに行くというごまママに付いて、岐阜まで行ってきました♪
ごまママ乗せてくれてありがとー(人´∀`)♪
 
 
 
実はちょっとした勘違いがあって。。。
 
 
 
ごまママとの待ち合わせ場所の駐車場に到着してLINE
 
「どこらへんにいるー?」
 
「〇イトオンの前」
 
「?」新しく出来たんかなー?

 

「長浜イ〇ンにいるやろ?」と、ごまママ

 
「彦根のイ〇ンタウンやろ?」と、ワタシ
 
 
 
 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
 
 
 
別々の場所(距離にして16キロ、車で30分くらいかなーww)でお互いを待ってたとゆー(笑)
 
ま、こんなこともあるよね・・・(´ー`*)ウンウン
 
 
 
実はコレが2回目な2人〝(゜∀゜)))

 

 

 

 

この後、無事合流出来まして、ごまママの車で一緒に向かったのは・・・。

 

 

 

 
 
当ブログではお馴染みのカフェ、BaaBeeBooさん♪
 
 
 
この日、別のカフェでモーニングしていたお友達も、そのままコチラまで来てくれました♪
 
 
 
この日、ほぼほぼはじめましての、モカくるみちゃん♪
 
 
2人とも大人しくて、お利口で、とっても可愛い~(*^^*)ポッ
 
 
ママさんはとっても楽しい人で、パパさんは控えめで優しい感じのご夫婦で(*´˘`*)♡
 
 
特にパパさんは、くるみちゃんにメロメロなようでした(*´艸`*)勝手なワタシの推察ですww
 
 
 
こっそり覗いているのは、アフロ君( ・◇・)?
 
 
同居犬のぼうちゃんと、時々(良く?)折り合い悪くなったりするけれど(笑)
 
 
ちゃんと毎回仲直りしてると思うー( ̄▽ ̄)多分ね

 

 

 

 

とっても絵になる2人~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

黒い子のお写真は、私には難易度高くてぼうちゃんの素晴らしさが伝わらないんだけど(-_-;)

 

 
天ちゃんの真剣な眼差しの先にはモチロン・・・
 
 
オヤツあり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
今日のこのお洋服も可愛いなぁ♪
 
 
ごまちゃんのこの日受け取ったお洋服。
 
デニムのフードが天ちゃんとおソロ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )カワイー
更にアフちゃんもこのデニムフードがおソロでっ!

 

 

 
 
 
 
パフィーちゃんと
 
 
 
クロエちゃんも、この日はこちらのお店のお洋服♪お顔見えなくてゴメーン汗
 
みんなとっても似合っててオサレ~(*´艸`)キャ
 
 
 
我が家は今回は旦那の目が厳しく断念( ºωº )チーン
 
自分のお買い物は、大したものでなくても控えてしまうのに、福詩のモノとなると、財布の紐が緩むどころか、紐どこー?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ的な・・・汗
 
 
IGやブログを見てると素敵なモノ沢山で、
物欲を抑えるのが大変です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ついつい長くなるおしゃべりのせいで
 
 
アフちゃん、ウトウト(・m・ )クスッ
 
 
そろそろ帰るか~
 
 
このメンバーで会うのは年明け初めてだった!!
 
思いがけず新年会だったね~(*´ω`*)
 
 
今年も仲良くしてね!
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ   コチラ   コチラ

Posted on 2017/01/31 Tue. 19:42 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/475-31d3c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list