08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

第3回目にして初参加♪くりすますぱーちー☆  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

それは昨年の12月11日(日)・・・・・(・Θ・;)

 

お友達主催のくりすますぱーちーのお話です汗お正月気分もすっかり抜けたのに、今頃スイマセン(^_^;)

 

 

 

場所は滋賀県彦根市にあるBiwa DOGさん♪

 

 

すでに3回目となる、ダックスのお友達トットママ(ブログはこちら)主催のくりすますぱーちー♪

 

我が家は初参加です。

 

 

当日はなんと!!

 

55名49匹の参加でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ダックスのお友達主催だから、参加犬は、もちろんほぼほぼダックスちゃん

 

その中に堂々と参加して参りました(笑)今回我が家は詩だけの参加でしたー

 

 

 

 

幹事さんのブログから事前準備の様子を拝見して、内容のきめ細やかさぶりに感心したり、その大変さぶりに共感したり(´ー`*)ウンウン

 

 

トナカイの着ぐるみ?を着て、幹事さんのご両親や、兄弟家族さんまでも一緒になって

盛り上げてくれ、楽しいクリパでした☆

 

幹事の皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

当日の様子をささーっと振り返ると・・・・

 

 

 

幹事さんのお手伝いをしてくれたcocoaママ

 

お疲れ様でした!

 

 

当日ご一緒してくれたお友達♪

 


フォトグラファーSHIBATA氏ともう1名(スイマセンお名前が汗による

 

 

室内での撮影会や、

 

 

外での撮影会

 

またまたSHIBATA氏に「顔!顔!」と注意されるー( ̄▽ ̄;)

(詳しくはこちら

 

 

ランチはもちろんBiwa DOG さんにて。

 

 

 

ホールには大きなクリスマスツリー

 

 

皆で記念撮影も忘れずに!!

 

 

ランでの2チームに分かれてのゲームも盛り上がりました♪

 

 

ツキノワグマや

 

 

ヒグマも参加(・∀・)ニヤニヤ

 

 

サンタ帽を持ってなかなか捕まらない子もいたりでしたが(゚×゚*)プッ

 

 

みんな楽しくランラン(*´艸`*)

 

 

もちろんワンコだけでなく

 

 

飼い主も走りますコレが結構ハードなのっww

 

 

 

 

1日めいっぱい楽しんで、こんなお土産までっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コレも全部じゃないー!

 

協賛してくださったメーカーさんや、ショップさんに感謝です!!

 

 

幹事の皆さん、楽しい1日をありがとーございました!

あ、あれ?幹事のワンコのトットちゃん、リッカちゃんのお写真が・・・・(;・∀・)ゴメンナサイ

 

 

来年もまたヨロシクお願いしまーす(≧▽≦)

 

ご一緒してくれたお友達ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/01/13 Fri. 22:25 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/465-2234d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list