07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

神頼み♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

1月3日のお話♪

 

お正月3日に実家から帰ってきて、家族皆で向かった先は

 

 

学問の神様で有名なコチラ!!

 

京都の北野天満宮に、神頼みにやって参りました♪

 

 

そうそう!昨年に引き続きっ!!

今年も受験生がいるのですよ!の割りに結構出歩いてない?という意見はスルーして( ̄▽ ̄;)

 

 

もう後は神頼みのみ!

 

いや、神頼みだけはちゃんとやっておこう~(-▽-)...アハハ...

 

 

 

すでに早咲きの梅がチラホラと。

 

 

 

あれ?昨年ナデナデした牛さん!頭良くなりますようにって必死にナデナデした昨年

 

今年はナデナデするの忘れちゃった・・・2人目のコあるあるー(;・∀・)

 

 

社務所は大忙しっ!

 

沢山のお守りがあってアレもコレも必要な我が家( ̄▽ ̄;)

 

最重要案件のお守りだけ購入いたしました(笑)

 

 

絵馬に願いを込めて。

 

みんなの願いが届きますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

 

 

 

1日も引いたけど、ついつい引きたくなっちゃうおみくじy’s

 

昨年コチラで引いたおみくじは、旦那を除いた皆が凶がらみでして汗

 

今年はどうやろ…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

 

 

 

 

なんと大吉、大吉、中吉で吉の大盤振る舞いヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

 

 

 

 

いつでもどこでもカメラの練習、モデルの練習(・∀・)ニヤニヤ

 

子供に、「こんなところでやめてぇ~」と言われても気にしないww

 

 

あっ!またリードを後ろに回すの忘れてるわ・・・・(´・ω・`)

 

 

 

この後、ランチへ♪

 

次回に続く~

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2017/01/10 Tue. 22:11 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/463-7fbd97c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list