04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

届いたステキなニット♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

遅くなりましたが、昨年末届いたお洋服のご紹介

 

 

IGの作家さんにお願いして作っていただいた、ファー付き前開きニットベスト♪

 

 

 

 

ちょい、後ろ見せてみて~(^人^)オネガイ

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

12色の中からお色を選べる雪柄のニットにしてみました(*´艸`*)他にもいろんなデザインのニットを作っておられるんだけど、多頭飼の我が家のお財布に優しいのっ!

 

 

 

お洋服のオーダーって、最近はイロチのおソロが多いのですが、いつも色で悩むーσ(゚・゚*)ンート・・・

 

 

なかなかお色が決められないのですが、悩みに悩んで結局どちらも寒色系のお色を選ぶことが多い我が家・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

今回も、福がパープル、詩がブルーこの組み合わせは他にも結構あるーww

 

 

昨年のクリスマスの日のお出かけにも着ていきましたが、1枚で着ても、重ね着でもOK♪

 

この冬、大活躍してくれそうですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

写真を撮ったのがトリミング1週間前で、首回りがもっさりな詩さん(・m・ )クスッ

 

ニットのファーと同化してるーー(*^m^*) ムフッ

 

 

ステキなニット、ありがとうございましたヽ(゚▽゚*)

 

沢山着せてお出かけ楽しもっと♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ   コチラ   コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/01/08 Sun. 23:11 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/462-1f42e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list