08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

メリクリ☆&ハピバ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

我が家でのクリパ(前回のお話はこちら

 

遊びに来てくれたのは、この可愛いお友達(*´艸`*)

 

 

マシューが元気に走ってるの見てウルウルなワタシ♪

 

手術良く頑張ったねーー!!

 

 

ゴマはここ最近見たことないくらいモフモフ真ん丸━(*゚д゚*)━…

 

年末のギリギリのトリミングまで後少しだねー(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

この日(18日)は、クリパの他に、もうすぐ誕生日を迎えるケンチ(23日)の為に

サプライズを用意ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

 

 

 

 

これこれこれこれ

 

ケーキの上のチョコにケンチの写真&イラストcocoaママ手配ありがとー!!

 

 

人間用のケーキだけども!

 

ビックリしたケンチママの顔が忘れられませんヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

ロウソクをつけまして!!

 

 

みんなでお歌を歌いまして!!

 

ケンチ7歳のBirthdayをお祝い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

喜んでくれて良かったーーっ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

 

そして行われる贈呈式(笑)みんなで食べるんだけどねーww

 

ちゃんとイラストと同じ、ライダースジャケット着用のケンチ(*´艸`*)

 

 

そりゃ、そーだ!

 

 

 

もちろん!

 

 

洩れなくワンコのケーキも、ちゃんと、ゴマママが作ってくれてますオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアリガトー

 

 

ゴマの秒殺2秒食いには参ったけどww

 

みんなで美味しくいただいました♪

 

 

この後、楽しい撮影会始まります~(・∀・)ニヤニヤ

 

次回に続く♪年内にクリスマスネタ終わるかな・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ   


にほんブログ村

Posted on 2016/12/26 Mon. 12:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/455-27637038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list