07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

NaNaさんへ行ってきました♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

リトルワールドを後にして向かったのは、春日井市にある ドッグカフェ&雑貨 NaNa さん

 

以前からお友達ブログで拝見していて、行きたかったカフェの1つです。

 

 

今回やっと行けたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

店内ワンコOKは、この時期嬉しいっ!!

 

 

店内は可愛いお洋服や雑貨が沢山(*´艸`*)

 

可愛い撮影コーナーもありました♪やる気無しな我が子は無理やったけどあせる

 

 

小さな店内、この日はワンコ連れのお客さんで満席でした。

 

 

天パパが食べてたグラタンが、すごーく美味しそうだったけど、ランチは済ませたので軽くパンケーキ♪

 

 

 

 

ももママも、悩んでパンケーキ♪

 

 

どのメニューもすごーく美味しそうで~(。・ρ・)ジュル

 

また次回のお楽しみにとっとこ!!

 

 

 

この後、カメラの話で大盛り上がりヽ(*'0'*)ツ

 

 

我が子を可愛く撮るため、みんなホントすごいなーって話(笑)

 

(あふボウパパ撮影)

 

ついつい時間を忘れて話に夢中になっちゃうけど

 

ワンコもそろそろ退屈してきたねー( ̄▽ ̄;)

 

 

この日も楽しい1日でした♪

 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとー(人´∀`*)

 

また遊ぼ~(^○^)/

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/23 Fri. 23:35 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/453-43261b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list