08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!世界旅行中にあの子とバッタリ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

12月最初の日曜日♪

 

 

北海道アイヌの家の前にて。

 

 

 

お馴染みアフぼうちゃんがいるのは、台湾の農家♪

 

さらには、

 

 

北アメリカ平原インディアンのテント前にて。

 

 

 

お友達と世界旅行へ行ってきましたーって言ってみたいけど(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

こちらは愛知県犬山市のリトルワールドの野外展示です。

 

 

この日はリトルワールド×Wonderful Style コラボイベント

 

「わん!!ダフルワールド 愛犬と一緒に世界旅行」 のイベントの日♪

 

 

 

到着前からお友達とのLINEで凄い人出と聞き、ドキドキワクワク((((o゚▽゚)o)))

 

迷うことなく、お友達と合流でき、早速世界旅行へと繰り出します(笑)

 

 

 

30m走や、待て!ゲーム大会、きずなコンテスト等があったのですが、どれも事前申し込みが必要で、すでに定員オーバー(ノω・、)

 

 

せめてクイズラリーに挑戦してプロの方に写真を撮ってもらおうと真面目に(??)に取り組むも、これまた提出すると「受付終了しました」って・・・・。

 

とにかくそれぐらい、たくさんのワンコ連れの方で賑わっておりました!!

 

 

 

 

園内は広いので、バギーでの移動が楽々~

 

この後向かったのは、ペルー♪

 

 

 

ペルーの大農園領主の家の前で写真を撮っていると・・・・

 

「福詩ちゃんかな?」

 

と、声をかけてくださる方あり!

 

 

 

まさかまさか、こんなところでヽ(*'0'*)ツ

 

ワタシは滋賀から、そちらは富山から!

 

そしてココは愛知!!

 

 

 

アクティブなママさん、いつかお会いできるかもーと思ってたら、案外早くにその日がやってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ のアンジュちゃん♪

 

 

ワンコだらけのこの日に、良く見つけてくださったなぁ~と感心するばかりです(≧∇≦)

 

もちろん、お写真撮らせていただきました(^ー^* )フフ♪

 

 

ウルサイし・・・

 

 

落ち着きなくてスイマセン( ̄▽ ̄;)いつものことなんですよ・・・

 

うちの子がアッチ向いたりコッチ向いたり、アンジュちゃんにちょっかい出したりする間、

ほとんど微動だにしないアンジュちゃんに、ビックリちょっと体の向きを変えた程度で!

 

 

なんてお写真撮りやすいんだろー!

 

オバチャン、感動しました.(〃ノωノ)゚

 

今度はもう少しゆっくりお話出来るといいな~

 

ママさん、パパさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

可愛いアンジュちゃんとお別れして、世界旅行の続き(笑)

 

 

インドネシアバリ島貴族の家の前!!

 

(あふボウパパ撮影)

 

背の順でスッキリと!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

誰か入れ替わってます(笑)

 

 

そろそろお昼ご飯の時間だねー

 

 

 

次回に続きます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/20 Tue. 07:40 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/451-c9da4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list