06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

3人の写真は難しい~(T_T)頑張ったメタセコイア並木道♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続き(記事はこちら

 

ももちゃんとももパパママ、福詩とワタシでランチに向かったのは、

 

 

高島市にある、Cafe 森の木 さん 

 

 

この時期店内ペット可の貴重なお店です。

ね?ちゃんと書いてある(^ー^* )フフ♪

 

 

ももママの頼んだ定番のグラタンランチと

 

 

ももパパと、ワタシが頼んだ週替わりのランチ♪この日はビーフストロガノフでした((美^~^味))モグモグ♪

 

どちらもボリューム満点!!お腹いっぱい!!

 

 

 

 

だけど・・・・・・。

 

 

 

 

まーね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

デザートはスルッと入っちゃうから不思議だー(*ノ▽ノ)イヤン

 

ここのフレンチトーストが好きなのっ!━(〃゚∀゚〃)━!!

 

 

お店はクリスマス仕様になっており、店内に立派なツリーが!!

 

 

いや、まだ何も言ってないけどね・・・・(;・∀・)

 

 

 

どうせこうなるのわかってるし(笑)

 

 

1人だとこんなにお利口さんなももちゃんなのにな・・・・よっぽど嫌われてるねー福詩(;´д`)トホホ

 

 

 

この後、「そういや、アソコでまだ写真撮ってなかったね!」

と、またメタセコ並木道に舞い戻りまして・・・・。

 

 

 

 

ココ、やっぱり撮っておかないとねー!

 

人や、車だけでなく、電線や、街頭、道路標識モロモロ入りますが・・・(-∀-`; )

 

 

 

それから。

 

ついでに反対側のアソコも!!

 

アソコは人が少なかったものねー!!

 

ちゃんと3人で撮りたいよねー!

 

とまた場所移動しまして・・・きっとももパパ呆れてたハズ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

れろれろな福さん詩さんと

 

 

いちゃいちゃな福さん詩さん

 

 

なんとか無理やり3人で撮ったどーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

段々と日が暮れてきて

 

 

車のライトも点灯しだしました。

 

 

ももちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~

 

また遊ぼ♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/17 Sat. 08:49 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/450-74b8b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list