07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

最後はやっぱりメタセコイア並木道♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

明日は雪かも?ってくらい寒い福詩地方ー(x_x;)

 

残っている紅葉の記事から先にアップします!!

 

 

 

 

12月7日(水)のお話。

 

平日のこの日、お仕事を1日休んで、お友達と向かった先は、滋賀の高島市

 

 

 

 

この時期、高島に行く人は必ずここへ行くと思う~というぐらい有名スポットの

 

 

メタセコイア並木道の紅葉を見に~(*´艸`*)

 

少し前のIGでお友達が撮影した写真などを見ていると、そろそろ落葉しつつあるとのこと。

 

 

 

 

7日まで持つか心配でしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた美しい景色に出会えました♪

 

しかも、オレンジロードバッチリヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

この日は生憎の曇り空でしたが、オレンジが、一層深みを増してこのシーズンのベストショットじゃないの~ってくらい(*´艸`*)

 

 

よく見りゃ、落葉も目立つけど、

 

 

平日なのに(私たちもやけどーww)人もワンコも

 

 

車も多いけど、

 

 

なんとかこんなお写真も撮れましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

あれー?なんか合成写真みたいww

 

ほんとに・・・・。

 

数年前はそんなでもなかったような・・・・

 

今年は、やや大きな臨時駐車場まで用意されておりました。

 

 

近隣の住民さんのご迷惑とならないように!!

 

自分勝手な思いで、路駐などしないように!!

長い間路駐して写真撮りまくってたあのカップルに警告コラー! ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

そうそう!この日、ご一緒してくれたのは・・・。

 

 

恥ずかしがりやさんのこの子♪

 

 

マフラーがとってもおっしゃれ~小さなももちゃん♪

 

 

 

3人で写真撮ろうとすると・・・・

 

(ももママ撮影)

 

こんな感じ(-▽-)...アハハ...それでも大分進歩したよねー!!

 

 

1人ならパパママの指示に従ってこんな素敵なモデルさん福詩が苦手って話ねーww

 

 

この福さん、良いお顔してるーヽ(♡´∀`♡)ノ

 

  

この日、2匹の着てたセーターの丈がちょっと短すぎたのが残念・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そろそろランチの時間~!

 

次回へ続きます♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/15 Thu. 23:35 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/449-f5de4d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list