07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

スタイルチェンジの12月トリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

お出かけ記事の途中ですが、12月10日(土)のトリミング記事から!

 

 

今日の主役は詩さん♪

 

 

ちょっとスタイル変えてみました(^ー^* )フフ♪

 

 

詩さーーーん!こっち向いてみー

 

 

ね?

 

 

ね??

 

 

アシメ!!

 

 

「アシメにしよーかなぁ?」って家族に相談(?)した時は

 

保守系旦那は案の定「やめとけっ!!」現行スタイルのペラ耳小猿スタイルを愛してやまずww

 

子供は「ふーん・・・」って言うてたけど、連れ帰ってきた時ビックリして

 

「え?なに?失敗したんかー!!え?これアシメっての??」やってーww

 

 

 

福さんは、安定のトップノット継続中まだ完成してないしーあせる

 

 

 

 

そしてトリミング翌日の11日!!昨日だーww

 

 

お友達主催のくりすますぱーちーに参加してきました!!

 

その様子はまた後日~

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ 

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/12/12 Mon. 08:18 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/447-06d90ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list