07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

穴場なイチョウ並木発見♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

11月23日(木)のお話。

 

地元の高校のイチョウ並木がそろそろ見頃を迎えようとしてるの離れたところから確認していたワタシ。

 

 

写真を撮りたいのだけど、学校の敷地内にワンコと侵入して良いものかー(・ω・?)ダメだよね?

 

 

 

ココは思い切って聞いてみよっ!!てことで学校に電話してみると・・・なんて大胆な~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

「どうぞどうぞ!ワンちゃんもお散歩してます!」だって!!

 

聞いてみるもんだなっ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

で。早速高校の敷地内に侵入お邪魔してきました♪

 

 

 

 

 

黄色のフカフカの絨毯が素敵~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

見頃だと思ってたけど、もうすでにかなりの葉がおちておりました(11月23日時点)

 

 

 

外から眺めてる時は気付かなかったけど、黄色と赤のコラボが素敵♪ヽ(*´∀`)ノ緑もあるよー

 

 

 

なるほど。。。

 

私たちのような学校関係者でない人も、チラホラ(^ー^* )フフ♪

 

 

地元の住民さん?散歩中のワンコにも出会います(゚▽^*)☆学校の敷地内だけどーww

 

 

 

お天気良かったんだだけど、この日は風が冷たくて寒かった~

 

 

カメラの練習とモデルの練習を少ししたら

 

 

さぁ帰ろう~♪

 

 

地元の綺麗なイチョウ並木♪学校の敷地内だけどーww

 

 

来年は、見頃の時期に見に行けるといいなー♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

 


にほんブログ村

Posted on 2016/12/09 Fri. 08:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/445-5044ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list