07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

上手なご挨拶の仕方(*´ω`)~♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

次の記事は~?と写真を見たら、また黄色だったので(笑)飛ばして先日のドッグランの記事から♪

 

 

 

休日の用事を済まして時間が出来たのが15時過ぎ。

 

我が家から車で10分の距離にあるドッグラン アンカレさんへ行ってきました。

 

 

 

到着すると、大型犬エリアのお友達が数頭・・・。

 

 

小型犬エリアからチラチラ見えると必ずワンコラ言うので、

ココは思い切って先にご挨拶に行くことに( ̄ー☆

 

 

 

あら?

 

 

あらら?

 

案外フレンドリー(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりのラン♪

 

 

西日を受けて長く伸びた影のせいで

 

 

写真がうまく撮れない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

詩の顔、テカりすぎっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でも楽しそうだから、ま、いっか(´∪`*)

 

 

こんなお顔が見れるなら、ランに連れて行く甲斐があるなぁ(o´罒`o)

 

 

2匹一緒に放すと、

 

 

いつもの光景(笑)

 

 

自分の前を走るのをヨシとしない福さんが詩さんに

 

 

噛みつきそう~( ̄▽ ̄;)

 

 

あっ!噛みついたー!Σ(×_×;)!

 

 

吸血鬼か!?

 

(笑)

 

 

 

 

1時間ほどめいっぱい遊ぶと、かなり冷え込んできて・・・((´д`)) ブルブル

 

冬場のランは、飼い主の気合も必要です!!!

 

 

 

帰り際また大きな子と(*´艸`*)

 

 

遊びたい詩と、上手に遊んでくれたルイ君♪

どうもありがとー(人''▽`)☆

 

 

 

 

で、その時福さんは???

 

 

 

 

 

やっぱり大きなコはちょっと苦手みたい(‐∀‐;;

 

 

詩とかなり温度差があるようで・・・・

 

 

こんなお顔してました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/12/07 Wed. 23:26 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/444-e3e774cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list