08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

黄色の世界に包まれて♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続き(記事はこちら)の前に、

4日の日曜日のお出かけで偶然お会い出来た可愛いこの子のお写真を(*´艸`*)

 

 

お声をかけてくださってありがとー!

 

コチラの記事、年内アップを目指します( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

秋のお出かけの記事、サクサクッと終わらせないと、雪が降ってきちゃうー(‐∀‐;;

 

なので、駆け足で!!

 

 

美しい紅葉を楽しんだら、そろそろお昼の時間

 

 

ここで用事のあるクロエちゃんご夫婦とお別れして、皆が向かったのは・・・

 

 

 

さりげなく、この日2度目のお着換え*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

岐阜へ遊びに行った時の、我が家の定番になりつつある、Baa Bee Boo さん

 

 

滋賀LOVEな大阪のララ家も、お気に入り(*´﹀`*)

 

 

ご飯や、デザートも美味しく、

 

 

寒い時期、暑い時期の店内はとっても嬉しい(≧▽≦)

 

 

それだけでなく!こちらのカフェは・・・

 

 

この日、我が家も前回の来店時にオーダーしたお洋服を受けとりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

早速そのお洋服で、4日のお出かけを楽しんできたよー♪

 

 

お腹が満たされたら暗くなる前に次の撮影スポットへ!

 

 

 

カフェから車で10分ほどの、学びの森へ。

 

 

色鮮やかな黄色の世界に包まれたような錯覚(*´∀`*)ノ。+゚ *。

銀杏並木がとっても素晴らしいです!

 

(アフぼうパパ撮影)

師匠の写真は、まるでポストカードのようで(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 

 

ワタシもですが(笑)もはや羞恥心など・・・ない(ー▽ー)ァハ

 

 

撮影に来られていた、タイガ君、レン君とも一緒に集合写真♪

 

 

見頃のこの日、人も多くて、ワンコ連れも多くて、なかなか集中力が持ちません(x_x;)

 

(アフぼうパパ撮影)

黒子は動けず、人間も含めた集合写真だなっ!

 

 

 

やっぱりワンコだけの集合写真撮りたいよねー!って気持ちが抑えられない無謀なチャレンジャー達(o◔艸◔o)

 

 

天ママにかみつく天もさりげなく入れてみた(‐∀‐;;

 

 

 

そんな苦労もあって、一瞬撮れたお写真がコチラ

 

 

ママ(が持ってるオヤツ)に釘付け、その2秒後には、

 

 

解散(笑)

一瞬でいいの!撮れたらいいの!

 

 

赤や、黄色の鮮やかな世界に包まれ

 

 

いつもの写真に彩りを添えてくれる秋

 

 

実際にそうじゃなくても、なんだかカメラの腕があがったような錯覚に(*´艸`*)全くの勘違いだけどーww

 

 

ご一緒してくれたお友達ありがとー!

 

また遊んでね♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/06 Tue. 08:07 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/443-1ac207b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list