05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

届いたよー♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

今日から12月ですねー(☆。☆)

 

今年も後1月。

 

あっという間にクリスマス、お正月がやってくる汗

 

ちゃんと計画的に過ごさないと、ほんと何もしないままに終わりそう~

 

頑張れ、ワタシ!!

 

 

 

 

お出かけ記事の途中ですが、昨日の30日のお話♪

 

 

 

仕事から帰宅するのとほぼ同時に、我が家に届いたお届け物♪

 

平日は気の緩みからか(!?)ボサボサすいません汗

 

はいはい!そのとーり(;・∀・)

 

 

話戻しまして。。。

 

 

送り主は、

♪Brand New Day♪ のみっちゅさん(人´ω`*)♡

 

 

 

少し前のみっちゅさんのブログで、訪問者数のカウンターがもう少しで10,000に達するとゆーこと。

これ、先週のお写真ww

 

10,000のキリ番を踏んで、その写真をみっちゅさんへ送ると、素敵なプレゼントが贈られるとゆーことなどを知りました( ,,-` 。´-)ホォーォ

 

 

 

いつもオモシロ可笑しく楽しませてもらっている、ドSなみっちゅさんゴメン...(´・Д・lll)ゞ

のブログ愛読者である私(ノ∀\*)テレッッ

 

 

 

もちろん毎日チェックしてましたよーー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

で、ある時何気に見た数字が9999!\(゜□゜)/キタキタッ

 

 

モチロン狙って、無事10,000の数字をみっちゅさんに送ることが出来ましたヾ(*≧∀≦*)ノ

(その時のブログのお話はこちら

 

 

みっちゅさん、カウンター10,000!ホントにおめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

これからもブログ益々楽しみにしていますねー!!

 

 

 

 

うん、私も気になるぅ~

 

遠慮なく開封させてもらお!

 

 

こーーーーんなに入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

可愛いお手紙もヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

 

 

うんうん、食べ物大歓迎ですよ~子供よりもワタクシがww

 

 

いーえっ!花も大好きだけど、それよりも少しだけ団子が好きってことヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

 

 

みっちゅさんに無事お品を受け取ったことを連絡すると、和菓子はお早めに~とのこと。

 

 

 

安心してください!今年の流行語も気になるー!

 

 

 

もうすでに(ФωФ)フフフ・・・

 

 

コレは違った( ̄▽ ̄;)

 

 

こっちねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

みっちゅさん、北陸の味を沢山送ってくださってありがとー!

 

 

次のキリ番は、何番かしらー(*´艸`*)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/01 Thu. 08:06 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/442-7ef7081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list