06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

紅葉は穴場がオススメ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです♪(前回のお話はこちら

 

 

 

13日3件目のお寺どんだけーー(゚m゚*)プッ

 

 

東近江市の東光寺

 

 

有名な湖東三山に隠れた紅葉の名所として知られています

 

 

こちらも見頃までは後少しってトコかなー(11月13日の時点デス)

 

 

中にはこんなに紅葉してる木も(*゚▽゚ノノ゙☆スバラシー

 

 

折角なので(!?)お着替えいたしました

 

 

福詩だけで撮れるかなぁ?

 

ジッとしているように言い聞かせて・・・・

 

 

詩が高い所が苦手で、案外怖がりさんやったー( ̄▽ ̄)

 

 

551の蓬莱でないけど(関西人なら皆知ってる!豚まん有名だよねー!)

オヤツがある時~と、ない時~の差が激しい現金なモデルたち(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

福詩を座らせて試し撮りしながらカメラの設定をあーでもない、こーでもないと触るワタシ。

 

人が多い観光地では難しいお写真も、穴場なら撮れるしオススメです(〃▽〃)

 

 

 

ワンコも振り返るほど紅葉も見応えあったしね(笑)

 

 

 

1枚だけミョーにデカい葉を発見!本物?ってマジマジ見ちゃった(。¬ェ¬。)ジー

 

 

近場ばかりだけどあちこちウロウロ、この日も楽しい1日でした♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ   コチラ   コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/11/25 Fri. 07:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/437-26b793bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list